たると

バイク等の日記

YAMAHA MT09SP納車に

今日は、仕事明け。

夕べ上司から明日の1時に納車ってラインが入ったからね。

風呂入って用意してYSPへ

まだ商品は出てなかったけど、上司もまだや!

12時半だからね。

来ました!

あれ?来たんだって反対に言われたわ。

納車説明しているときに。

外に出てきました。

ブラックメタリック、オーリンズが金色に輝いてますね。
白いスイングアームが目立ちますね。それに相反して金色のカヤバのフロントサスが攻撃的!
黒いラジエーターコアが良いね!
さて帰りましょう。
欲しいな欲しいわ!
上司に僕はワイン城に行くって言うと、付いていくって。
まあ、ゆっくりと走りましょう。
タイヤやブレーキに当たりがでてないから注意してね。
ワイン城に到着、しかし汗ダラダラ。

f:id:tarito11:20210801182149j:plain

f:id:tarito11:20210801182204j:plain

f:id:tarito11:20210801182223j:plain

f:id:tarito11:20210801182237j:plain

会社の記念品でワイン2本貰えるからそれを貰いにきただけだからね。
選べるので赤を2本貰いました。
上司はソフト🍦クリームをおごってくれたわ!
アーモンドとミルクのミックスを頂きました。
暑いからすぐに溶け始めるから、急いで食べないとね。
上司は吞吐ダムに行こうって!
道を間違えたけど、無事に到着。
暑いわ、吞吐ダムも。
 
さて、良い時間になったから帰ろうって。
上司は帰ってガラスコーティングするってさ!

f:id:tarito11:20210801182310j:plain

僕は帰ってまたお風呂に入りましょう。
で、ゆっくりとしておかないと明日も仕事だからね。
でわ
今日の走行距離数は、73.4kmでした。
燃費メーターアベレージは、34.4km/Lでした。実年費は、32.19km悪いね。
総走行距離数は、7162kmになりました。