たると

バイク等の日記

AKEEYO AKY610Proの初撮り

 
今日は良い天気や!

朝早くから乗るぞって11:00やんか!

バイク洗いたいけどなぁ

兎に角2りんかんへ行こう。

誕生日ポイントを貰いに。

それとMIDLANDの古い方のカメラが駄目になったからね。

多分内蔵電池が終わったんだと思う。

預けてきましょう。

しかし、2りんかん品揃え悪くなったね。

補充すら出来てない。

さて、吞吐ダムへ向かいます。

 
ん?
チェーンが赤い!
うわ~錆だらけやんか!
帰って洗車しようか…
帰りにこの前のカレー屋モイモイに行けたら寄る?
行ってみよう。
 
やっぱりナビないと迷う。
入り口に
 
何か5食限定ってあります。
野菜カレーを食べようと思ってたけど
これにしよう!
 
結構美味しい、カシスシャーベットも付いてました。すっぱめ!
周りは焼きカレーを頼んでましたね。
良い感じの店で一番高いのがこのランチ1000円です。
スイーツもありますね。
モーニングも朝8:00からやってます。
また来たくなる店でした。
表に出てカメラを見るとMIDLANDの方
スイッチ入りっぱなし!
消えない誤動作や!
またまた帰りに2りんかんへ寄らないと。
で家に戻りチェーンメンテナンスをしました。
ピッカピカ
洗車は、今度ですね。
今日の走行距離数は、76.6kmです。
燃費メーターアベレージは、33.6km/L悪いね。実年費は、31.01km/Lでした。
総走行距離数は、11164kmになりました。
で、AKEEYO AKY610Proのインプレは
音が小さいのと白飛びがあってナンバー読み取りにくいわ。
色合いは綺麗ですがややボケてます。
今度はFHで撮ってみましよう。
今日は2Kで撮ったから画質を落として見よう。
そんな一日でした。