たると

バイク等の日記

昨日と違う…

今日は3連休最後の一日

で朝から曇ってるね。

天気予報だと14:00から☔雨みたいな

8時過ぎ、やっぱり走ろう。

今年は牡蠣食べに行ってないから

2時までには帰れるやろから虫明の三笠へ行こう。

ブルーラインに差しかかると青空が見える、大丈夫やん!

(๑´ڡ`๑)

だったら日生とか色々回れるんじゃない?

バイクも多いし

また連勤だから、いっぱい走りたいからね。

10:10虫明に到着

三笠は11:00オープンだったかな?

とりあえず行ってみよう。

あっ暖簾出てる。



入ってみると一組のお客様だけ

時期が、外れてきたからかな?

マスターに何処へ座ったらいいか聞いて注文を出しました。

テーブル横にある品書きの札を出して完了。

とその時に6人のライダーが入ってきました。その時にハーレーの大きな音が。

また2人のライダーが入ってきました。

タイミング良かったなぁ

(๑´ڡ`๑)



焼いてる鉄板テーブルに品書きの札を出す。

そうだ、牡蠣 の塩胡椒焼きも頼もう。



先に牡蠣玉が到着(*´∀`)



辛いソースにマヨネーズ

青のり鰹節と紅ショウガをのせて。



いっぱいの牡蠣、ウマウマ!

ソース味と違い塩焼きの牡蠣は絶妙。

そのまま食べても美味しいね、また醤油に漬けても旨い( ̄~ ̄)

日本酒🍶が欲しい!

うわ~店いっぱい

外にも行列

10:10だから早いからぐるっと回ってからにしようかとも思ったけど入って正解

10:30さて、何処へ行こうかな?

外に出ると…

(*゜ロ゜)

うわ、大雨やん!

あかん、雨宿りするとこがない!

急いで帰ろう、神戸は大丈夫かな?

吞吐ダム寄ろうか?

帰りは姫路、加古川まで雨です。

吞吐も☔雨やろなぁ…

最後の連休もお終いだわ。

帰ろσ(^◇^;)

今日の走行距離数は、221.7kmでした。

燃費メーターアベレージは、35.0km/L実燃費は、32.18kmです。

総走行距離数は、25419kmになりました。

CRFも2年点検に出さないとね。

でわまた(o´∀`)b


 追伸 昨日は暑かったけど今日はびちょびちょになって寒かったよ。

パンツ靴下までびちょびちょでした。