たると

バイク等の日記

3連休最終日

一昨日と昨日

一昨日は、確定申告で税理士さんとこへ。

その前の日には仕事から戻ってお風呂入ってから確定申告書を作成して買い物へ。

一昨日バイクで税理士さんとこへ行くが雨がパラパラしてきて

帰りに吞吐へ寄りました。

気になるスクーターが一週間以上前から停めてある。

ハンドルロックされててパンクもない。

洲本ナンバーのSUZUKIのアドレス125

気になるけどスルー

昨日は、走るつもりがあまりにもしんどくてまたまた吞吐ダム。



あんまり集まってないね、連れに連絡して来る?って待ってただけ。

その前に気になるスクーター

警察署に連絡しようか迷う。

自殺か事件か?

北警察署に通報しましたが、来る気配なし!

連れにそのことを話してね。

そしたら警察署から電話。

ナンバーから所有者に連絡取れたって、故障してて中々取りに行けないって言われたらしい、兎に角事件じゃなく良かった。

連れが来ました、あのスクーターだよって話してたら軽トラがきて二人で積み込んで行きました。

しかし、乗れてないよね。

明日は走ると連れに言ったら牡蠣買いに行きたいけど日曜日だからなぁって

で、今日はCRFで走ってきました。

が!しかし、

姫路から雨がパラパラしてきて、さらに揖保川から沢山降ってきました。

目的地は、吹屋ベンガラの里へ行きたかったけど雨宿りで御津

しかし、

バイクに車多くて屋根付きの場所には入れられなかった(;´Д`)



ん?陽射しが…



晴れてきました。

播磨シーサイドロードを走り…

バイク多いからマスツーみたいになってきた。

もう、成羽には行けない時間だからいつもの牛窓を目指します。

 途中一本松もいっぱいでした。



牛窓来たらここが目的地



12種類の練り物を買います。



そうだ唐子焼きを久しぶりに買います。

羊羹もね!



やっぱりオリーブ園も外せません。



だいぶ天気良くなってきましたね。



そうだ、柑橘系を販売しにきていた広島県瀬戸田のレモンを買います。

香り味が凄く強いからレモンティーにぴったりです。

ん?これは?

スイートレモンって香り味はレモンだけど甘い

美味しいけど、もう積めないから却下。

デコポンも味見しましたがスイートレモンが強烈に美味しかったから買えば良かったかなσ(^◇^;)

さて、早く帰ろう。

あっ龍野からまた雨が強くなってきたわ姫路から加古川も雨。

 そこからは、曇ってた。

吞吐ダムに到着は、13:15。

濡れて湿気てたからか寒い。

(;´Д`)寒いから退散します。



今日の走行距離数は、283,9kmです。

燃費メーターアベレージは、31.4km/L  実燃費は、29.09km/L悪いね。

飛ばし過ぎたかな?

スリップ怖かったけどね。

総走行距離数は、25077kmになりました。

今度はカキオコ食べるか、吹屋ベンガラの里へ行くかな?

MT09SPに働いてもらおう。

でわまた(*´∀`*)ノ