たると

バイク等の日記

岡山玉野市?

今日は休みだから早く走ろうって

でも9:30になった!

ブログ友達のかんちゃんが言ってた、玉野市バイキングを目指そうか?

一本松に着いてから決めよう。

11:30到着



休憩してたら爺ライダーが話しかけてきた。

昔からオフロードに乗ってモトクロスや林道走ってたって

CRMに乗ってたらしい、僕と同じや!

今は、ニンジャに乗ってる。

前の倉敷洪水でバイクCRMが水没したらしい。

あっ爺ライダーって僕と同い年でした。(≧∇≦)b

あかん、行こう!時間が…

12:00過ぎるなあ、でも行こう!



バイキング到着も雰囲気おかしい。

休みやん!月火が定休日って。

じゃ帰ろう

道が解らんから吞吐ダムにナビセットして

あれ、岡山中央市場や!

じゃスープカレーに行けってこと?

13:00ですが



人少ないね、やってました。



二月のトゥギャザースペシャルを注文



可愛い女の子がスタッフ(๑´ڡ`๑)



今回は牡蠣フライ忘れてなかったね。

食べて一直線に吞吐ダムに

吉井川から備前までかなりの渋滞

15:30までに着く?

じゃん!クリア吞吐ダムに15:30でした。(*´▽`*)



あれ、バイク集まってきましたね。



さあ、帰ろう。

明日からまたまた連勤だしね。

今日の走行距離数は、331.5kmでした。

燃費メーターアベレージは、35.0km/L、実年費は、32.73km/Lです。

帰り飛ばし過ぎだね。

岡山中央市場までメーターアベレージは、40km/L位だったのにね。

σ(^◇^;)

でわまた