たると

バイク等の日記

雨は、吞吐ダムばっかり

 

昨日は、良い天気?

仕事明けで戻り風呂入って買い物。

CRFのETCの付けた場所が気に入らなくてね。

長いボルトを購入

M6のネジで長さ60mmこれならメーターに干渉しないだろう。

帰って付けてみたが、ブレーキワイヤーとブレーキホースに当たりそうだけどカバーされてるから大丈夫?

無事付け終わり散髪屋さんへ

ガラガラでした。

日曜日なのにね。

夕方肌寒いけど吞吐ダムに行きましょう。。

 

数台まだいてますね。18:00なのに。
さて、帰ろうかな。と
その時……
MT09SPが
上司です。
あれ?仕事じゃなかったの?
シフト一緒や!ってね。
σ(^◇^;)
遅くなるから帰ろうか寒いし。
走ってるとNSが猛スピードで抜かしていった!
信号でNSが前に出てダッシュ
瞬間に僕もつられて
次の信号同着
意外やなぁ古いからか?
上司は遙か後
ゆっくり走って待ちます。
挨拶して別れましたが、その後追いつくかなNSに
追い越しました。
なんてね。(๑´ڡ`๑)
で今日は、走りたいけど病院へ行って薬貰わないと駄目だから。
朝早くから走れません!
早めに病院と用事済ませて。
11:00スタートしますが雨がポツポツ降ってきましたが、用意してるから走ります。
っても近場だけど
そうだ、オイル交換が迫ってるからフィルターを頼まないと
2りんかんへ
ETCまだ付けたとこが気に入らないから何か探してみよう。
ハンドルに付けるのがあるけど加工しないと駄目だからちょいと考えて今のままで様子見やな。
オイル交換とエレメントも頼んで
っか2りんかん、人、お客様いないじゃん!
また商品も少ないまま補充してないんか!
さて、またまた吞吐ダムかな?
行きましょう。雨がまだ降っていますが。
吞吐ダムには2台のバイクが。
素通りして道の駅淡河へ行ってやまがきのコロッケとサニーレタスを買いましょう。
本当はサンチュ(茎ちしゃ)の方が食べやすく美味しいけどあったら買います。
道の駅淡河に到着、バイク置き場に車いっぱい停めてる(*゜д゜*)
車のとこ、いっぱい空いてるのにね。
中に入って、(;゜ロ゜)えっ!
商品ないやん!コロッケも菜っ葉も
じゃ仕方がないな帰ろう。
吞吐ダムへ
さっきの2台まだ居てる大阪ナンバーや!
 
天気悪いね
ここに付けたよ。
ハンドルカバー付けられるかな?
さて、帰ってETCのとこのネジまし締めしよう。
走行距離数、昨日は54.9kmで今日は、76.5kmです。
少ないね。
燃費昨日は2度目の30以下
メーターアベレージ33.5km/L実年費は、29.20km/Lで
今日のメーターアベレージは、35.5km/L実年費33.41km/Lでした。
総走行距離数は、7584kmになりました。
8000になったらオイル交換行って来ます。
2回走ったら行ける距離だね。
でわまた