たると

バイク等の日記

久しぶりに走ってかな?

しかし昨日洗車して節々が痛い!

(+。+)

ぐずぐずしていて11:00になったわ!

スタートします。

先ずは吞吐ダムへGO

少ないね昼前だからか?

しかし暖かいね。
じっとしてても仕方がないスタートじゃ!
何処へ?
遅かったからチョイと県道8号線を走りたくなった。
経路はいつもの散歩道から西脇へ
多可町八千代から笠形山越え松ヶ井の水公園を抜けて越智川、市川を越え寺前に。
水車小屋公園で小休止して雪彦山の北の道から一宮そして新宮道の駅で終わりが時間ぴったりかな?
スムーズに西脇まで来たよ。
八千代を越えたら雪が残ってる。
ワインディングは濡れてるけど凍結は?
県道8号線に出ました松ヶ井の水公園雪だらけや!
トンネル越えは恐いね。
しかし、車は少ないけどバイクは結構通るね。
銀の馬車道まで快調に走れ砥峰高原の山を見ると雪積もってる。
水車小屋公園で
かなり寒い!
指先が凍った?
痛いぞ、缶コーヒーで温めスタートです。
かなりの残雪
道…凍結は?

f:id:tarito11:20220110222649j:plain

丁度雪彦山の裏が一番酷かったかな。

f:id:tarito11:20220110222715j:plain

坂ノ辻峠で

f:id:tarito11:20220110222810j:plain

雪道に河原の雰囲気良いけどカメラにあんまり写ってないなぁ

f:id:tarito11:20220110222735j:plain

県道8号線を抜け国道29号線を南下します。
この道は車多いわ。
道の駅新宮に到着、店内をぶらぶら
醤油饅頭とあん餅と大納言小豆、黒豆を買い食堂を覗くと写真にある焼き肉定食が2人からだと!
何でやねん!
っかもう3時前や!帰らないと遅くなるから帰ります。
またまた昼抜きやなぁ
σ(^◇^;)
16:00丁度
姫路の西でガソリンが予備に点滅したけどもちました。
ガソリン入れたらまだ1リットル入るね。
あと30キロは走れたな!
今日の走行距離数は、220.6kmでした。
燃費メーターアベレージは、36.2km/L。
実燃費は、33.63km/Lです。
悪いしなぁ
総走行距離数は、13101kmになりました。
でわまた(^^)/~~~
動画は後日!
追伸
昨日洗車してピッカピカになったのが
ドロドロや!
また洗わないとね。