たると

バイク等の日記

REBORN MT09

さあ、中々休みがなかったから

待ちくたびれた。

σ(^◇^;)

何が…

そうヤマハMT09SPです。

3台のMT09を乗り継いで

今年から仕事がなくなるので去年

お別れしてね、ホンダCRF250Lも去年お別れ!

しかし、新しいCRF250L〈s〉を去年買いました。

1台で250だから何とかなるって理由を付けてね。

しかし、嬉しい事で今年来年も仕事が出来る様になってね。

(๑´ڡ`๑)

去年、YSPから新しいMT09SPを取りのけてるって連絡があったけど買えないけど見に行こうって会社の上司と…

上司が、譲ってて!

僕は仕事がなくなるから、もう買えないって譲りました。

(・_・、)

でも、今年からまた仕事が出来る様になってね買う決心がついた。

またまたYSPから発売日の10日前に入って取りのけてますって、僕はすぐにYSPへ行き買う意思を伝えました。

お金は納車の時で良いってね。

(o´∀`)b

色色とカスタムパーツも頼み完成したのですが、休みがやっと明日。

今日の仕事明けで貰いに行きました。

お金は先にちゃんと払いましたよ。

(≧∇≦)b

YSPの帰りに吞吐ダムへ

やっぱりMT09だわ、気持ち良い。

久し振りにこの感覚

でも色色変わったね!

前よりやや前傾姿勢

シフトペダルも内側に

ハンドル幅も少し短くなってる。

でも音がかなり変わった!凄く良くなった!前の音も好きだったけどね。

YSPの店長は馴らしの間Dモードを3にしときますって。

少し走り込んで、やっぱりかったるい!

2に設定しました、これだよこれ!

前と同じ感覚

さて吞吐ダム到着して写真を撮りました。


ラジエーターコアガード

ナックルバイザー

風防

リアキャリアとメンテナンススプール

ETCは、メーターと連動。

UBSも2個口を付けました。

そうそう、サイドスタンドエンドも付けました。

タイヤのライン

良いですね、真っさらの雰囲気がね。

明日は朝から洗車してガラスコーティングします。

後はカメラ位置ですね。

やっぱり前後共にミラーステイでしよう。

でわ生まれ変わったMTでこれからも走り続けて行きます。

✴よろしく✴