たると

バイク等の日記

暑い!汗だく!

こんな日に、乗る?
汗が流れ落ちる。
13日金曜日仕事明けで、帰ってすぐに草むしり。
汗だらだら、ふらふら
。:゚(;´∩`;)゚:。
お風呂へ直行!
お風呂上がったら乗るぞっと!
エアコンの冷たい空気に包まれて
寝てました
σ(^◇^;)
止めた!
今日もNMAXは走ってるみたい。
で、14日。
朝から早起き
今日こそは走って…
しかし、ぐずぐず。
(*p´д`q)゜。
朝から暑い暑すぎるわ。
MTを始動
吞吐ダム行く白川台からの道復活しました。
やっぱり早いわ道が直ると。
3台のバイクが来ていました。

イメージ 1

徐々に増えるバイク
LINEが!
NMAX今起きたらしい。
何処へ行くの?と
いや決めてないから篠山行こうかな?
いやそっちの決めた道行くって
十八羅漢アートレストランで11:30待ち合わせしましたが、そう道があっちこっち通れません。
NMAXが来る道は大丈夫ですが、僕の行く方向は何カ所か駄目です。
回り道しながら到着しました。
11:00です1時間もかかりました。
吞吐ダムから30分で行ける場所なんですがね。
ソフトクリームを食べて外の椅子に腰掛けタバコを
(-.-;)y-~~~
来ました!
山の中なのか?NMAXのエキゾーストが響きますね。
あんなに大きな音だったかな?

イメージ 2

で、何処行く?
日本のへそ公園の花屋敷でランチしようか?
で出発します。
花屋敷到着、あんまりお腹空いてないから宇治金時食べるって!
僕は、サンドイッチとアイスコーヒー。
じゃ僕もって、氷は?
お腹おかしくなるから止めたって。
だらだらと話して何処へ行く?
暑いぞ!
じゃにりんかんセール行こうって
アライのヘルメット欲しいらしいから見に行く事に
しかし汗が目に入るわ。
にりんかん到着
見るが高いって2りんかんはアライのフィッティングしてないし、バイクワールド行こうってなって到着。
空いてるね。
アライ見ていたのがないからバイク王の中古車を見て帰る事になりました。
そうだ帰り道だからサイクルワールド行こうか?
ええよ!
(*⌒▽⌒*)
サイクルワールド到着
色々ありました。
フィッティングしてもらいって話すと
XLかLが良いって
大きすぎやろ
合わせてもらい、それから決めたら良いって
たぶんMサイズで良いと思うけど
フィッティングして貰って、やっぱりMでした。
今持ってるのはみんな大きすぎだと思うけど。
やっぱり大きいのを選びたいんやな。
で、最初思ってたのは内装が外れなく素材が駄目でアライSZ-Ram4を被ると

イメージ 3


中がつるつるしてクッションも良いって
これに決める。
後は値段交渉や!
少し口出ししましたが
σ(^◇^;)
出たばかりのヘルメットかなり引いて頂きました。
今日はこれでお終いです。
17:30永いこといましたが、距離は走ってないです。
ではまた。
走行距離は、151.8kmです。
燃費は、20.79km/Lです。
総走行距離数は、18963kmになりました。