たると

バイク等の日記

やっと晴れたね!

やっと晴れたね、しかし暑い蒸すね

朝から歯医者さんに行って来て12:00スタートしました。

何か何処にも行きたくなくなって…そうだバイク用品店を回ってみよう。

MT09のタイヤがもうすぐ駄目になるから値段交渉に2りんかんへ

旧神明ねずみだわ

f:id:tarito11:20200615172156j:plain

店内を散策ヘルメット(原チャ用)を見てシートバックをみて、手が空いたみたいだから

タイヤの見積もりを、やっぱり同じブリヂストンタイヤS22かな?ピレリのエンジェルGTも興味あるけど
1万キロもったしHYPERSPORTS S22で良いかな、えっ?59000円って去年は54000円だったのにその前は49000円

1万円も高いじゃん

f:id:tarito11:20200615170223j:plain

バイクワールドで聞いてこようか…

止めた、サイクルワールドに行こう。タイヤは一番安いからね!

f:id:tarito11:20200615170241j:plain

女の子に見積もってもらいました。ん?60000円って?

工賃が高いんだタイヤは安いのに(; ・`д・´)

店内を見て回るとシートバック良いのがあった14000円今使ってるタナックスのは10L

これもタナックスだけど大きさあんまり違わないのに16L~26Lって!

両サイドには、ペットボトルホルダーが…いらんのに!

欲しいけど、この前ヤフーショッピングでウクレレセットぽちったからなぁ…まだ届いてないけどね!

取り合えず吞吐ダムに…誰もいませんね!草刈りしてたわ。

f:id:tarito11:20200615170154j:plain

さて帰ろうかと思ったら数台バイクがきましたね!

誰か僕を呼んでる?

私です和田ですって!

会社の上司です!びっくりしたわ!

ランニングしてるって、昨日も六甲山へ行ってたそうだ元気だね!

さて帰りましょう。

f:id:tarito11:20200615170315j:plain

途中、トライアンフの675TRIPLEが、かなり前傾姿勢小さく見えるライダーが!

ん?女の子なんだ!横に並んだけどこっち見てくれません(^▽^;)

さて飛ばしてたら…

f:id:tarito11:20200615173648j:plain
f:id:tarito11:20200615173706j:plain

うわ!僕?あああゴールドが消えた…

何か言ってるけどわからん!赤色灯点けて走って前の車を捕まえたよ!

一時停止違反だ!良かった僕じゃなくって(;´∀`)

来年の誕生日で初めてのゴールドを目指してるのになぁ今捕まったらもう先にゴールドはないわ!

 

今日の走行距離数は、60.1km少ないね!

燃費はめっちゃ悪いかな?

28.76km/L良いやん!

総走行距離数は、33519kmになりました。

でわまた

6/9火曜日の動画ですが⇩

https://youtu.be/ZFNKVme5tI4

youtu.be