たると

バイク等の日記

何もできなかった三連休。

三連休、二日続けての雨で今日は病院の予約で15:30って中途半端だから。

でもさ!良い天気だから朝ちょっと乗ってきたよ(*´▽`*)

にりんかんが今日からアベノマスクを寄付してくれたら500ポイントくれるって。

だから行ってきました。

ついでにタイヤも見比べてエンジェルGTの前のだったら1万円ちょい安いんだけどね!

中国製だしエンジェルGTⅡが出てるのに、それにする必要性はBRIDGESTONE HYPERSPORTS S22と同じ金額だし乗り慣れてるS22が良いかな?59000円(;一_一)

f:id:tarito11:20200620235818j:plain
f:id:tarito11:20200620235843j:plain

で、吞吐ダムに。

13:00には出ないと帰ってお風呂入って病院検査に行かないとだめだし。

f:id:tarito11:20200620235919j:plain

けっこう来てますね!

で、戻ってお風呂から家出るのに14:30

電車が行ってしまった、この時間少ないし15:00だって?

三ノ宮に15:15ギリギリ行ったことない病院探さないと。

ビルの7階

え?EAST?WEST?どっちや?

EASTに上がってみたらない!書いた紙を見るとWESTやん!

15:27間に合う?

隣のビルに急いで病院にはジャスト15:30でした。

紙パンツ?に履き替えて待つ。

超音波検査…ドキドキ!

先生と一緒に見て、診てもらったら…

異常なしってか、綺麗すぎる血管で流れも正常、逆流も正常って。

何にも出来ないって!これ以上解らないから、してあげたいけどどうしようもないってさ!

急いで帰ろう、待てよ隣に上新電機のビルがあるからタブレットパソコンを見て来よう。

ハーウェイのだけ!

17インチのノートパソコンあったけど高い!でも進化してない今使ってるのとスペック一緒?なんでやねん!

さあ帰るよ。

帰ってハヤシライスを作ろう。

それから昨日来たウクレレの練習をって練習になってないけどね。

f:id:tarito11:20200621002625j:plain

チューニングしてコードの押さえ方とドレミの練習だけです。

左の指先赤くなって痛いわ!そんな一日連休最後の日でした。

今日の走行距離数は、55km燃費は26.70km/L.

総走行距離数は、33574kmになりました。

でわまた

さあどんな病院行ったらいいのか?形成外科かな?