たると

バイク等の日記

今月いっぱい

BW’S125もあとわずか

3連休も今日でお終い!
朝早く起きて

6時だったのに
ゴミ捨てや
またまたタブレットでゲーム
時間がただ過ぎて行く!

そうだ、泳ぎに行こう!
急いで用意
海へ

今日は、セクシーショットなしです。

11時まで泳いで
家に帰る、しかし水槽汚いなぁ!
4台清掃するが、1時半!

お風呂に入ってガソリン入れてコンビニでアイス饅頭買ってね。
2時半だわ!

さあ乗ろう!何処行こうかな?
やっぱ山でしょう。
アクションカメラ付けてテスト撮影かねてね。

428からまたまた、黒石ダム。
そこから杉の森を越え丹波竜の里へ
そして川代公園から黒石ダムを下り大川瀬ダムを下るコース
160km
黒石ダムから丹波竜の里までの道右側に脱輪して大破した軽が
何で右側に落ちているんや?
その少し上左側のガードレールが潰れてたわ。
急な下り坂でカーブもいっぱいだからね。

で、最後は決まりの吞吐ダムへ

イメージ 1

ヤマハYSPで引き取ってって言った日からの距離数です。

イメージ 2

ん?これ投稿してから気が付いた!
フロントのフェンダーに赤い物写ってる。
女の人?
心霊写真?
ぞ〰

ヘルメットのシールドに写ってるのは、僕だけどね!

イメージ 3

BW’S走行距離数が4300kmになったわ。
月末まで、もっと乗ったろ!
(^◇^;)
以上です。