たると

バイク等の日記

ラストラン BW’S YW125X

早朝から考えて
そうか!明日明後日は仕事だし過勤だし乗るのが今日で最後と。

しかし、ぐずぐずしてスタートが9時半。
連れとこに寄ってSDカードを届ける。
もしも、一緒に行くことになったら行こうかな。
SDカードには、この前走った動画と二部編集した画像が入れてある。
一つは無料期間限定のソフト、もう一つはパソコンに付いているソフト。
編集のしやすさ、画像の綺麗さは期間限定の方が断然良い!
なんでやねん!
(*`Д´*)
NECのパソコンソフトは汚いんや!

話は戻り
連れの家から兎に角道の駅かみを目指す。
連れはこない!
独りツーリング
(^◇^;)
道は空いている!
って空いている道探して行ったから。
12時丁度に道の駅に着く。
あれ?
道の駅かみ
名前変わってる?
道の駅(杉原紙の里・多可)
長い名前になってるわ。

イメージ 1

イメージ 2

さあ、そこからアクションカメラMIDLAND XTC280で動画スタートです。
427は、綺麗な国道だが銀山湖に行く429は酷道
その森を撮したくてね。
黒川温泉黒川ダム
そこから竹田城跡へ行く予定が関西電力が道を閉鎖して行けなかった。
じゃ銀山湖の裏道を走ろう!

イメージ 3

イメージ 4

しかし、真っ直ぐ帰ったら早いしね。
生野銀山へ寄るか?

イメージ 5

入るわけでもないから
すぐに立つ!
山は涼しいな、出た時はむっちゃくちゃ暑かったから道の駅でポカリスエット買って半分飲んだ!
そこから南に下り
312沿いを進む…
左側に感じが良い道がある、キャンプ場利用者以外は通行禁止だと!
行って行き止まりだったら戻れば良いしキャンプ場まで4キロとあったしね。
急な登り坂タイトな道って段々細く暗くなる。横には小川が流れて静まり返る!
キャンプ場?
ないやん。
森の中?
更に登り坂を進むと両側に墓
( ̄。 ̄;)
どこまで登るんやろ?
いけるんか?
あっ頂上かな?
めっちゃきつい坂
急勾配の先真っ暗!
森の中突き進む!

イメージ 6

ちょっと広場があったから
( ̄。 ̄)y-~~
あっあっ!
蜂?
違う真っ黄色な蝿?
いっぱい寄ってきたわ。
虻?
早く退散しよう。
坂道を終えると
国道に出た!川沿いの良い雰囲気!
(*'▽'*)
涼しいわ。
越智川
鮎釣りに来る上流だ。
名水の里だって。
走りきると市川に出て
福崎町から加西へ
いつも通る道だわ。
65号線に出たから加古大池に寄ろうっと

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

で、戻りました。3時半です。
途中女の子が新しいXRに乗っていて併走しました。
今日の走行距離数は190kmでした。
総走行距離数は、4507kmです。
良いバイクだったのになぁ…
タイヤが悪いけどね。
今日もカーブで滑った!と言うよりぐらついた。
危なかったな!
でわ(ToT)/~~~ビーゥィズ