たると

バイク等の日記

ブレーキフルード交換

にりんかんでブレーキフルード前後交換してしました。
何か早いかなぁ?
かなり赤黒くなっていたので。
前は解りづらいけど後ろはハッキリ解る。
5000円だった!
高いのかどうか解らん。
13000km 1年と2カ月

イメージ 1

イメージ 2


一昨日の写真で、ごめん!
リアのマスターシリンダー黒くなっているのが解るね。
なんか早いんじゃない?
CRMは、五年以上換えなかったぞ!

で、夕方だったら空いてるって思ってね。
(○´∀`○)
そのまんま呑吐ダムへ

なんか運転の荒い車が多かったな。
馬鹿ばっかりか!

窓からゴミ捨てる奴とか、運転席に小さい子を乗せてフラフラ走ってるやつとか。
飛ばしてオーバーランしてる奴とかね。

呑吐ダム バイク多かったな。
薄暗くなってきたのに、
で、真っ直ぐ突っ込んで停車!
前を見ると連れがいました。仕事帰りに寄ったらしい。
メールと電話したのにって!
仕事にはVTRで行ってたから、そのまま山の中を抜けて来たらしい。

で話していたら横からMT07に乗ってたライダーが、やぁ!って声かけてきたわ。
あれ?MT07ないぞ、後に買ったアメリカンで来たのか?それもない!
赤いドカティスクランブラーが、2台売って買い替えたらしいわ。

また、若い子がCRF250Lの今年のモデルに乗って来ていてドカティの子が話を…長い!
僕の話をCRFの子にしていた。
その子は、この前までCRF250Lの16年モデルに乗ってて事故に遭って買い替えたらしいわ。

6時や、真っ暗だ!
帰らなきゃ…

しかし、僕に会いにやって来た二人?
なんか待ち伏せされてるみたいやなぁ。
(^◇^;)
明日は休みだから、また呑吐ダム行くやろなぁ。
でわσ(^◇^;)