たると

バイク等の日記

今日はふらふらと…

明後日まで休みだ!
で、朝から病院で薬もらいに行きました。
上司からのライン
待ってるって!

昨日買ったミラーマウントを付けて、カメラをセットしたらカメラマウントが割れた!
仕方が無いから後ろにセット
イメージ 1

イメージ 2

吞吐ダムスタート

上司は372を走りたいって!
この前走ったやんって言うと
えっあの道デカンショ街道が372?

じゃ西脇から36を走ろうって!
多分道のコンディション悪いって思ってたら…
日本のへそ公園から黒石ダムに抜ける道って言うと
どこでも知ってるんやって!
初めて僕と走った時走ったやんか!
まあいいわ。
別に行きたいとこないし。
時間も時間だしね。
2時だから
2時間ぐらいで戻れるし。
西脇の手前のコンビニで、ストップです。
イメージ 3

再度スタート

36は、軽快に走れるわ。
しかし峠にさしかかると落ち葉と水が
台風の影響だね!
ジュルジュルだ危ないわ。
しかし飛ばす!
上司が来ないわ。
黒石ダム湖で待ってると
イメージ 4

どっちへ行く?
南は帰り道
北へ行って丹波竜の里へ行く?って聞くと行ったことないって
だから一番最初行ったぞって言ったけど
???
道はかなり荒れてて付いてこないわ。
ところどころで待ちながら
到着でした。
あっ!ここ来たなって!
だからさ…
で、どこから帰る?
左に行けば西脇方面、右に行けば176だよ。
ちょっと混むかも

信号の少ない道が綺麗な方だとさ!

じゃ左だわって言うと右に行こうって。
川代公園を横目で見て川の流れを
物凄い勢いで流れてるわ。
福知山線が通ってます。
で鉄橋や崖の横をはしります。
景色は、良いけど路面ビチョビチョです。
372デカンショ街道に出て、立杭焼の里を抜け428を通り帰ります。
衝原湖へ行く道でお別れします。
僕は吞吐ダムへ行って休憩してから帰ります。
展望台駐車場で
うわ~!
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

最悪です。
ピッカピカだったのに…

帰って洗わないと…
( ̄。 ̄;)
ガソリンスタンドで店員さんに
何処へ行ってたのって聞かれたわ。
高圧洗浄機使って落としていったらって
僕は家で洗うって言って
高圧洗浄機は、部品や塗装等痛めるからいいわ。って帰りました。

いつものガソリンスタンドの人達は親切です。
もう薄暗いわ。
早速洗います。
エキパイに付いた細かい落ち葉が塊でついています。
まして焼け焦げ落ちません!
最悪やわ。
ある程度綺麗にしてプレクサスで仕上げました。
エキパイ以外は、ワックス効果で流れ落ちたから楽ですね。
綺麗にしていたからさっと落ちたんでしょうね。
今日の走行距離数は、224.5kmでした。
燃費は、20.13km/L。
総走行距離数は、13374kmになりました。
(*゜▽゜)ノ

画像アップ⬇