たると

バイク等の日記

晴れた!吞吐ダムですね。

晴れた空
そよぐ風〰🎵
(*゜▽゜)ノ
今日は仕事明け
帰ってCRF250Lを綺麗に洗車します。
2カ月振りかな?
全てシャンプーで泡だらけ
リムやエンジン部分をゴシゴシ
(゜∀゜ゞ)
タンク横のサイドカバーをゴシゴシするが茶色く汚れています。
クリーナーワックスでさっと拭くと
真っ白!
ガラスコーティングしていたからか
あっさり取れました。
場所を平らなとこに移動してオフロード用のリフトアップで持ち上げチェーンクリーニングとルブでシルバーチェーンもピッカピカ!
軍手に油付いてたので、またリムに黒く付きました。
σ(^_^)
今度はリムにプレクサスを塗り拭き取りました。
ピッカピカや!
12時です。
お風呂入って、ちょっとのんびりして1時さあ乾かしついでに走るわ。
神明に入り飛ばして2りんかんへ

ミラーマウントを買いに行きます。
MTのカメラマウントをハンドルに付けてて少しキー操作が邪魔だからミラー下からマウントを付けたくてね。
明日付けます。

で、ゲットして吞吐ダムへ走ります。
いつもの爺さん達が、います。
そこへVTRがピッカピカで来ました。
まだ二十歳ぐらいの男の子です。
なんとナンバーが893でした。

そこへカワサキに乗った女性ライダーが合流。

イメージ 1

イメージ 2

この女性ライダー
見たことあるぞ!

イメージ 3


ビーウィズのフェンダーに映ってた白い顔の女そっくりだわ。

イメージ 4


実物は綺麗だったのに、写真はあの時の女そっくりだわ!
あの場所で映ったから女性ライダーに取り憑いた?

曇ってきたから帰ります、途中農園で野菜を販売していたので停車。
ジャガイモとタマネギを購入したら柿を何個でも持って行ってと二つだけもらいました。

そんな一日になりましたが、明日雨だったら乗れないからマウントをMTに付けてみます。