たると

バイク等の日記

鬱…鬱状態

もういやだ
何にもかも…

これは、鬱状態なのか?
(;´Д`)…ふうっ!

さて、それは置いといて
今朝早くお風呂に入って
健康診断に行ってきました。

家に戻りカッパをアイロンで防水効果を高め外に持ち出し防水スプレーをふる。
特に膝上から水が漏れてズボンを濡らしたからね!
その部分を特に念入りにスプレー
風が、強いわ。
一本使いきりました。

で、出発。
何処へ行こうかなと
そうだオートプラザ西神で
もう直ぐ1年点検だから聞いてこよう。

寒い!
((((;゜Д゜))))
手が…
冬ジャケットの下はTシャツ1枚、グローブはメッシュ。

出るとき悩んだんだけどね。

オートプラザ西神に到着、道は空いてたから。
早く着きました。

1年点検の事を聞くと
これだけ手入れしていたらする必要ないって。
もしも1年点検するなら13000円だけど後オイル交換するなら別途費用がかかるって。
またドリームでもにりんかんでも良いって。
しなくても保証は大丈夫って。

オートプラザを出て吞吐ダムへ向かいます。
寒い!
そのまま変な寺へ向かいます!
十八羅漢アートレストランで、まだ栗があるか確かめに行きます。
なかったわ。そのかわりに餡フライ見つけ購入しました。
寒いから吞吐ダムに戻ります。

そこから、不動産さんへ電話連絡して大工さんに電話。
お金のかかる事ばかりや!
もう手持ち金は無いから。

(-.-;)y-~~~一服して帰りました。