たると

バイク等の日記

良い天気バイク日和だ!

今朝早くに乗るつもりで、連れにメールを打つ。
なんと早朝から舞洲へ行ってるらしい。
車だそうだ、フリマがあって朝早くでたらしい。
でわ、僕は僕なりに…
しかし、何時ものようにグズグズ!
九時半になってしまったわ。
(;´Д`)
さて、用意しよう。
何処へ行く?
呑吐ダム?
いや、遅くなるから寄らない!

第二神明名谷インターからスタートします。

まだ、行くとこ決まってない。
兎に角西へ!

姫路バイパスから29号線
音水湖へ
しかし、バイク日和やなぁ多いわ。
ただし、29号線は空いています。
軽やかに走れますが…
寒い!
手が冷たい!
夏ジャケットに夏のグローブ
ジャケットの下は半袖のティーシャツ一枚
これからの季節難しいなぁ。
引原ダムで連れに電話(着信があったから)
10時スタートで11時半まずまずやな。
引原ダム満水だ。
電話していると、アナウンスが入り放水するみたい大きなサイレンが鳴り響きます。
かなり濁って流木だらけ
(・_・;)

イメージ 1

イメージ 2


前日の台風?
音水湖の裏道を走ります。
栗のイガがいっぱい落ちています。

ここは、好きな場所です。
そこを抜けて29号線へ戻ります。
戸倉にかかると21℃寒いはずだ。

若桜町で、休憩しようかな?
あそこの道の駅大きく綺麗だから。
うわバイクだらけです。
Haleyが多いわ。

寄らずにダッシュ
12時半に砂丘着きたいしね!

砂丘を越え岩戸海岸へ
そこで休憩、しかしお腹空いたなぁ。
コンビニないし。
(-.-;)y-~~~
そこから国道へ出てガソリン補給
そこからは、ノンストップで城の崎まで海岸線を走ります。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

遠くに鳥取砂丘が、見えます。
海岸線の景色綺麗なとこで撮影ストップします。
九谷町になんか高い位置に自動車道が出来てきています。
いつ開通するのかなぁ?
浜坂から余部、香住、城の崎とジオパークを走りました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

城の崎マリンワールドの近くの蒲鉾工場でテンプラを買いました!
前に買ってきて美味しかったのでね。

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

で、急いで帰ろうっと円山川沿いに養父を目指して北近畿自動車道から舞鶴道で吉川まで走ります。
城崎駅で、パシャリ。

イメージ 14

北近畿自動車道で、軽く飛ばしたら凄いねぇやっぱりMT09A瞬間に180。
やっぱり売りたくない!

吉川からは428を通り呑吐ダムへ
σ(^◇^;)
やっぱり行くんかい!

イメージ 15

五時半なのに、バイクだらけでした。

今日の走行距離数は、442.9kmです。
気になる燃費は、22.78km/Lでした。
まずまずやな
meterには、25.1km/Lの表示。
誤差大きいね。
総走行距離数は、12680kmになりました。

カメラ調子悪いから途中までしか映っていませんでした。
またパソコンがウインドーズの更新のアップロードしたからXTCのデータ読んでくれません?
今編集中ですが出来るのかなぁ
こうご期待…
でわ
(@^▽^@)✌