たると

バイク等の日記

妖怪道…と謎の寺

今日も天気良い☀

仕事明けで、帰ってすぐにバイクのカバーをはずす。
しかし、お風呂入ってから病院へ薬💊を貰いに行かないとね。

急いで朝ごはんして、お風呂入って10時です。
膝プロテクター付けて病院へ
CRFで行きます、そのまんま走りたいからね。
明日も仕事だし、あんまり遠くへは行けないね。

兎に角ライン入れて呑吐ダムへ
12時半です。
(-.-;)y-~~~
薄いパンツに半袖のTシャツ
軽いかっこでグレーのCBR250RRやっていあた。
上司や!
なんちゅうかっこで
転けたらずるむけになるぞ!

と、話していたら昨日転けたらしい。
ゆっくりとコーナー曲がってたらニュートラルに
体が柔道で投げられたみたいだったって
バイクは?
なんとバイクの下敷き!
(・_・;)
身を挺してバイク守ったみたい。
腰に痣が出来てるって。
おニューのバイクは?
マフラーギザギザに
左グリップエンドとレバーにキズ。
ウインカーも外れたらしい。
幸いカウリングには傷無し!
(○´∀`○)

イメージ 1

イメージ 2

で、変な寺でソフトクリーム食べに行こうって
違う道で行きます、少し遠回りだけど15分ぐらいで行けるやろ。
上司は、今日は飛ばさんって秋の交通安全週間だから。
加東市に入って寺の手前で、僕は妖怪の出そうな道に行く?って聞くと…
行くって夕方行くとなお不気味だけどね。
木が鬱蒼として横には小川が流れ、その先は薄暗い中に古い墓場が
真っ昼間なのに、静まり返る!
辺りには暗闇が迫る。

まあ、1km位かな通り抜け折り返し寺へ。
十八羅漢と言うレストランへ
抹茶ミルクソフトを食べる。
横には🌰が売られ550円で1キログラムぐらいかな?買いました。
しかし、ここへ来るとカレーが食べたくなります。
なぜかカレーの香辛料の香りが強いからです。
今度食べにこよう。ななぽんさんを誘ってみたいな。
♪(´ε` )
勝手に名前出すなって!
そんで3時半には家に戻りました。
上司は、スズキの店に寄って新しい車の試乗するって。
この前BMWクリーンディーゼルを買ったばかりなのに。
宣伝してるスイフトに試乗するってさ。
2台目を考えてるんか?
ヤマハR6は?
(^◇^;)
今日の走行距離数は、108.4kmです。
少ないでしょう。
白バイにねずみがいたからね。

燃費は、なんと31.51km/Lです。
総走行距離数は、8278kmになりました。
あと一月半で1年です、1万kmかな?
でわまたね!