たると

バイク等の日記

またまた事故見たけど…

22号線
登り車線北行き対面2車線の対向車がまたまた反対車線のガードレールをかなり潰してたわ。
( ̄。 ̄;)
直線道路やで?

まあ、あんなの最近多いね!

で、今日は2りんかんへ行ってってまたね。
昨日連絡入ったからマフラー?ハンドルライザー?
兎に角朝から病院で注射して薬貰ってその足で行きました!
10時に着いたから半まで待たないと
マフラーかな?
いつもの副店長出てきたので聞くと?
僕が注文したのは一昨日だからまだだね、きっとマフラーじゃないな?
で、zetaのハンドルバーライザーやったわ!
付けて貰って

イメージ 1

イメージ 2

19mm高くなりました。
(*'▽'*)
その足でオートプラザへ
PGM-FIコントロールユニットとスロットルボディを交換してもらう。

イメージ 3

イメージ 5


帰りに吞吐ダムへ
一度もエンストしなくなったし、噴き上がりも何か良くなったみたい。
(^◇^;)

新しいCRF250L

イメージ 4

エキパイが太くなったのがはっきりと解る!それとマフラーが細くなったのも良く解る。
あと気に入らないのがリアサスペンションのバネ!
明らかにコイルバネ太くなってる。
(´-ω-`)
2カ月でこれだけ変わるんか!

何となく、複雑な気持!
豊助饅頭買いに行こう。
(;¬_¬)
家の近くの道工事していたので渋滞や!
そのまま巻き寿司買いに行き帰りはライオン坂から戻ると…そこも道路工事!
何でや!
(-_-#)

で、帰って全部食べたわ。
(^◇^;)

部屋綺麗に片付いたわ。

イメージ 6

でわまた
(@^^)/~~~