たると

バイク等の日記

違う目線から…

今日は仕事明けで…
むっちゃくちゃ寒い!
。:゚(;´∩`;)゚:。
久しぶりに吞吐ダムへ行ってみるか。
それとこの前からテストしたかったRS TAICHIのeheatグローブを付けて行きます。
色々あって出来なかったからね。

その前に2りんかんへ注文のシールド取ってこよう。
21号線凄い渋滞!
動かん。
(;゚д゚)
(°ロ°; 三 ;`ロ´)
北の路地に抜けたいな、でもあかん!

やっと抜けられた。裏道から2りんかんへ到着。
入口入ると店長が、部品揃ってるよ。って
昨日電話貰ったシールド取りにきたって言うと探しに行ってくれた。
付けようかって勝手に付けてくれたわ。
その間にアライのV-CROSS4の話をして、この近くでフィッティング無料でしてくれるし36000円だ、もっと西に行けば34000円で売ってくれるって。
ちょっと待って在庫確認するからって!
ないからメーカーに問い合わせるって、
あります!
でも店長この前39000円って言ってたやんか。
調べてるわ。
34000円にするからって!
(*^ー゜)
じゃ頼むわ。
店長は、ETCとUSBとSP忠男のエキパイと同じ伝票に書いておくってね。
CRF250L入ったら来るわって店を出て
淡河に向かいます!
428を軽快に飛ばすと白バイ2台がこっちを見てる。
( ̄。 ̄;)
淡河到着、右に曲がると豊助饅頭!
たると待ってるからね。
雪がちらちら
前に2台の車が入ったわ。
後に続き入ってエンジンを切ると先の2台が出て行った?
ん?
何?
休み!
水曜日定休日のはずが。

イメージ 1

仕方が無いから戻ります。吞吐ダムに向かいます。
さすがバイク少ないね。
吞吐ダムが見える場所で休憩。
雨がちらちら

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

じゃ~んジビのハンドプロテクターを付けました。
(*'▽'*)
あっ!グローブを付けてヘルメットをかぶったら陽射しが…

イメージ 5

さあ、帰ろうっと。

グローブの話を。
まずは感想を述べます。
かなり冷え込んで冷たい空気が、また雪交じりの小雨が体中冷やして、感想を伝え安いね!
まず、重たいし大きい!サイズは他のグローブと同じLだけどごわつきグリップ握り辛い!
ロングタイプだからね。
でかいわ。
(´`:)
最初は、町中だからノーマルで走ったけど寒さ冷たさは感じなかったけど手の甲だけ温かった。
山へ入ると急に冷えが強くなったのでハイパワーにする。
温かいけどノーマルと変わらないかな?
ただ、指先が冷たい!
こんなもなかな?
今日の感想では、あまり役にはたってないね。
価格17000円バッテリーセットが11000円。
28000円の価値は?
いらなかったかな?
そんな感じです。
また充電が5時間
使用量は、赤のハイパワーなら2時間・黄色のノーマルは3時間・緑色のエコノミーで4時間。
ちと短いかな。
でわまたね。
(*´∀`*)ノ