たると

バイク等の日記

師走…CRF250L納車!

2016/12/1(木)

朝早く起きると道路は濡れている。
あ~あ、また雨!

さあ9時45分のバスに乗って行こうかな。雨が上がってる。

バスから神戸市営地下鉄名谷駅に乗り換え…
時間掛かるな!
。:゚(;´∩`;)゚:。
ヘルメットにバック荷物も重い!
11時前に着いた!
オートプラザの前に店長が、バイク出しているわ。
早く着すぎたわ。
ゆっくり用意して、待ってるから。
今日は台数多いね。
納車8台あるから。

CRFは、一番端にある。
書類を書いて納車!
挨拶済ませて出発。
今日はXTC280をゴーグルマウントに付けて居る、何故なら?
帰り道に2りんかんでSP忠男のエキゾーストパイプを付けてもらうから、音の聞き分けしたいからね。
ETCとUSBも頼んでいたからまた6時間かな?
今日はピット長がいるから、そんなに掛からないよ。
二時間位かな?
ぴったり二時間!
前のは何?三分の一じゃ!

エンジンかけて…
ん?
音変わらないなぁ静やわ。
加速したら?
帰りに店長からまたまたダンロップのステッカーセットを貰ったわ。
タイヤに貼るミシュランのタイヤステッカーと。

加速して音は
静やわ、少し高音かもね。
パワーは、力強さ感じるね。
まだ納車したばかりだから回転あげてないから詳しくは解らんけどね。
家に戻りキャリアとステッカーを付けました。
それからガラスコーティングしてちょいと走りました。
バイクの修理屋さんに寄り忙しそうなのでちょっと1周してもどったら日は落ちて真っ暗!
ライト明るいしハイビームもかなり明るいわ。
でバイクの修理屋さんへ到着。
話をして(事故の)
家に戻ると知り合いが、時計のベルトコマ足しをしてって7時に来てって忙しいな!
知り合いの家に7時丁度に到着。
ROLEXの金無垢3コマを増やすが金無垢なのでネジを壊さないようにしないとね。
久しぶりにすると焦るわ。
一つずつネジロック液を入れて完了。
とっとと帰り今日撮った画像を見ました。
師走…師じゃないけど走り回りました!
σ(^◇^;)
以上です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

SP忠男のエキゾーストパイプ

イメージ 4

分離型ETCとUSBです。ETC本体はサイドの工具入れに付けました。