たると

バイク等の日記

美環ちゃんと手を…

今日は、仕事明け。
帰ってからCRFで、バイク修理屋さんへ部品入ったか聞きにいきます。
多分まだだろうね。
フロントのメーターケーブルを留めてるクランプが割れ(劣化やろう18年間使ってるから)その交換部品を頼んでたから。
2カ所あるけど、上のが割れタイヤに干渉してるから結束バンドで固定中。

バイク修理屋さんで、入ってないやろなって聞くと入ったって手渡してくれました。
上のと下のも頼んでました。
きっと下のクランプも寿命やろからすぐに割れると思ってね。
受け取り2りんかんへ
上司が美環ちゃんに会いたいって言ってたけど一昨日!?
六甲で凍結した道でCBR250RRは?
体も痛いそうでね。
僕は11月の12カ月点検の予約をしにいきたかったから。
去年は、予約で5000円引き。
だったら予約してやって貰った方が特になるからね。
で、2りんかんへ到着。

イメージ 1

イメージ 2

美環ちゃん覚えてくれてたわ。
(o´∀`)b
挨拶したら両手で僕の冷たくなった手を温めてくれました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
予約して上司にLINEするも助骨が痛いってね。
それから元町まで走り今度NMAX155を買う同僚に会いに行きました。
しかし、暖かいわ。
そうだ平野428から吞吐ダムへ行こう。
428に入ったとたん渋滞です。
なんとか走れたけど、あまりにも時間掛かりそうなので西に逃げます。
藍那から吞吐ダムへ
平野から後を走ってたスズキのバイクが先に吞吐ダムへ到着していました。
やっぱりそっちの方が早かったんだ!
遠回りしてきたから
話を聞くと僕が曲がった少し先から空いてきてたって!
( ̄。 ̄;)
で今日は、そこそこバイク集まってました。

イメージ 3

イメージ 4

で、家に戻ります。
明日もきっと来るから多分!
(*´∀`*)ノ
家に着くと
いきなりjog-Cの部品交換をします。
結束バンドを、切り。
フロントフォークをワックスで綺麗にしてから交換。
終わって下のクランプを見て、まだ使えそうなのでネジだけ緩みがないかを…
空回り
よく見ると下のクランプも割れてる。
二個買っててよかったわ。
でわ。
またバイク修理屋さんへ行き話して白十字のバターケーキを買って帰ります。

イメージ 5

美味しかったわ。
前々から買おうと今日は、買いました。
 (^∇^)