たると

バイク等の日記

休みだったけど天気が、怪しい。

今朝早く起きて…
天気は雲ってます。しかし11時過ぎには日が差してきました。
でも遠くには行けないのでまた散歩がてらに吞吐ダムになりますね。
毎回か!って声も聞こえてきますね。
m(__)m
だからか、遠くへ行く時は全く食べないのですが近場だと食べに行く事が多くなります。
僕の近場
往復で200km内です。
ガソリンスタンドのおにいちゃんに言わすと100kmまでが、近場ツーリングだと言います。
僕の感覚おかしいのかな?

で、吞吐ダムです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

段々とバイク少なくなり僕だけ…
さあ、走ろっと!
居たのは15分位だったけどみんな何処かへ行っちゃったわ。

144を毎度の通り山陽道の北の道から
東条湖
十八羅漢へは、寄りました。
(^∇^)しかし店には入ってません。
いっぱいの車だったからね

その近辺の色んな道に入りましたが殆ど行き止まりか荒れた山道になってました。
所々にリゾートの別荘があります。
山を降りて東条湖へおもちゃ王国は、相変わらずいっぱいの車です。
そこから北に
ワインディングを楽しみに走ってたら前には車です。
別に遅くはなく飛ばしてる方だったから後から付いて走ってると!
後から大きなエキゾースト
僕と同じ響き
MTです。
猛スピードで抜かして行きました!
直ぐ後から、またまた同じ響きMTです。
それも猛スピードで横を通過!危ないわ!
追い越し禁止の黄色いラインが終わり僕も前2台の車を抜かして追いかけます。
やしろ鴨川の郷の手前で信号にかかり、追いつけそうになりません。
信号が変わりダッシュしましたが姿はもう見えません。
道を進み日本のへそ公園へ
カフェテラス花屋敷へ
まだ2時ちょいと前なのでランチタイムにします。
最近食べブログになってきましたね。
カフェテラスの前から日本のへそ公園方面の写真を

イメージ 4

中に入るといっぱいの人
窓側の席が空いてたのでそこにとなりには可愛い子が二人
三人席の真ん中に座ったから二人の顔がよく見えます。
(*⌒▽⌒*)
で、ワンプレートランチを注文しました。
また店員さんも可愛いわ。
写真撮らせてって言ったらハイって、
直ぐ私ハイっていったけど駄目ですって私なにを言ってるのか…
断られました!
σ(^◇^;)
19才でアルバイトしなさいって親に言われてバイトしてますってさ。
で、料理は。

イメージ 5

イメージ 9

どちらもピンボケですね。
食べ終わり僕の好きな場所で写真を撮りました加古川沿いの日本のへそ公園駅が見えるとこです。

イメージ 6

イメージ 8


連れにLINEすると雨が降ってるって!
(;゜ロ゜)えっ!
じゃ早く帰ろう
で吞吐ダムで一服
(-。-)y-゚゚゚

イメージ 7

また集まってました。
家に帰る奥須磨公園から雨がパラパラしてきました。
ガソリンスタンドに寄ったら雨が多くなりギリギリでしたね。
以上

今日の走行距離数は、149.9kmでした。
燃費は、19.44km/Lです。悪いね。
総走行距離数は、15163kmになりました。