たると

バイク等の日記

キーナの森

行ってきたがまだ工事中でした。
何か建物建つんやろなぁ
店も出来そう!
店出来て完成すると皆集まってきそうだわ。
連れの家から

イメージ 1

ヤマハYSPに行って情報を
wrはまだ話もないって、セローが今年中に出るみたい。
で、キーナの森を目指して走ります。
まだまだ工事に時間掛かりそう。
また建物が出来そうだし、店が出来たら良いね。
そしたら呑吐ダムより、こっちへきそうだわ。
トイレもあるし、ベンチも沢山。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

藍那を抜けて吞吐ダムへ

イメージ 5


いつもいる、いつもの人がドカティに
あれ?買ったのって聞くとスズキの400モタードと交換したって!
ちょっと話をして帰りました。
連れが、DT1フロントフォークからオイルが漏れて修理屋さんへ持って行くと
帰ります。
今日はそれだけです。
昨日コーナンでホースのヘッド買って繋いでテストしたら
高圧洗浄機みたいな勢い
(o´∀`)b
洗車が楽しみです。
jog-Cのメーターケーブルを留めているクランプが割れ今朝修理屋さんで頼んできました。
あとマフラーはアルバってとこで頼んで火曜日に取りに行ってきます。
それも楽しみだわ。でわ~

イメージ 6