たると

バイク等の日記

酷い奴!きちがいか?

何?って…
CRFで走ってたら3人の子連れのワゴン車がいきなりウォシャー液を
ラクション鳴らして
そしたらまたまたウォシャー液のシャワー
横まで行ったけど、最初は窓をどついたろか!って思ったけどどっちみち気が晴れそうになかったから、やめた!
きちがいかだわ。
動画YouTubeにあげたろか!

さて、今日は仕事明け朝病院行って
その足で買い物!
家に戻り
さあ慣らし運転を
(*^ー゜)
昼から明るいうちに戻って餃子焼かないとね。
で、198.8km走ってきました。
コースは、いつもの428から吉川へ
大川瀬から黒石ダム、丹波竜の里で休憩。そして川代公園からガソリンスタンド探して176号線へまたまた黒石ダムから今度は東条湖
アクア東条湖に寄り道
道の駅東条の手前でシャワー攻撃に遭いました!

黒石ダム

イメージ 1

夏から水少ないね!

イメージ 2

イメージ 3

アクア東条湖は、相変わらず綺麗にしているわ。
魚たちが寄ってくる。
(*'▽'*)🎵

イメージ 4

さあ暗くなる前に帰ろう。
途中に美味しかった佃煮屋さんがあるから寄りました!
ぽっちゃりしたおばちゃんが、またまたおまけで山百合の花の佃煮貰いました。
買ったのは松茸昆布と黒豆昆布と龍野醤油で味付けしたゴマを買いました。
いつもおまけしてくれるわ。

イメージ 5


(^◇^;)
惚れたらあかんぞ!
で、吞吐ダム寄ろうかと思ったけど夕暮れだし帰ることにしました。
中須磨北でバイクが多く飛ばしてたわ同じ方向!
あっ今日はサイクルワールド会員だけのナイトセールがあるんや!
それでだね。
僕もメール貰ったから
もれなく500円プレゼントとなんかくれるらしいけどね。
店頭価格からさらに大幅値引きだと。
行かないけどね!
もうお金ないし。
σ(^◇^;)
今日の燃費は、27.08km/Lでした。最初は、こんなもんかな?
そのうち40km/Lに近づくやろ。
総走行距離数は、220kmです。
CRFラジエターガード必要だろうか?
買おうかな?
( ̄△ ̄)
前のCRMすぐにラジエーターペッタンコになったしね。
そんな慣らし運転初日でした。