たると

バイク等の日記

4台の玉突き事故、終わった!

今日は良い日だわ。
昨日と打って変わって暖かい!
朝からのゴミ捨て終わったから走る!
さあ、閑谷学校から広域農道へ行こうか、それから海岸線を走り播磨シーサイドロードを帰ろう。
第二神明を走る、空いていて気持ちいい。
でも加古川バイパスから姫路バイパスは相変わらず混んでいる。
渋滞が続く!

まあ暖かいから良いけどね。
でも、電熱グローブのテストが出来ないわ。

バイパスを抜け、やや空いてきて流れが早くなった。
揖保川を抜け、信号待ちで停車。
いきなりドか〰ん!その後(゚◇゚)ガーン!
僕の目には青い空が!
また目の前はクレーンが!
なんじゃこりゃ!
太い角材が転がった鉄板の上!
痛い!
体を持ち上げると…
バイクがない!
後ろのおばちゃんが運転する乗用車が前後ろペッタンコ!
フロントガラス真っ白で中が見えない。
よく見ると
言いようがない光景!
僕は前の4トン車の荷台にいた。
乗用車の後ろに8トン車!
あのトラックが突っ込んできたんだ!
前のトラックの運転手が慌てていたわ。
そのトラックもかなりの衝撃だったらしい。
僕を見ると動かないでって救急車を呼んでたけど、場所が解らんって!
僕は大きな工場の入口前だよって言うとそのまま横になってろってね。
(^◇^;)
しかし乗用車のおばちゃんが心配です。
救急隊が到着
僕の方が先に真っ青な顔していたなぁ、救急隊員が!僕じゃないよ。
僕はヘルメットのままでね。
救急隊員は脱げますか?意識は?
動かないでって!
ストレッチャー?サーフィンボードみたいなものに頭を角材て固定して
手足も胴体もがんじがらめに固定されたわ。
(;゚д゚)
それよりおばちゃんが…
救急車に乗せられ、おばちゃんの安否が?
おばちゃんが道端にしゃがんで僕に大丈夫かって!
おばちゃんも軽症かな?
そのまま病院へ

イメージ 6


網干まで戻ったわ。
色々検査点滴、採血検尿で3時になった。
担当医が今日は入院してって
明日仕事や!
帰るって言うと受付で書類等渡す準備あるから点滴終わるまで待ってってね。
全て終わると
車でレッカー移動の場所へ
僕のバイクは?
無いじゃん

イメージ 1

あった!

イメージ 2

イメージ 3

なんじゃこりゃ!
(°ロ°; 三 ;`ロ´)
生きてるんか?
って自分や!
後ろの車は?

イメージ 4

前もなきゃ後ろは後部座席までペッタンコ!
あ~あ
終わったね!足痛いしね。
帰りに明石サービスエリアに立ち寄りました。

イメージ 5

おしまい。
超速い廃車になりました。
8日に納車、11日廃車。
3日間や!
ヘルメットも昨日買ったバッグもETC2.0もUSB電源コード無理言って付けて貰ったのにね。
でわ、本日最後の走行距離数は、80kmでした。合計で400チョイ!
。:゚(;´∩`;)゚:。