たると

バイク等の日記

今日も明日も休みだから

CRF 1000m 達成したいわ。
(^◇^;)
で、今朝はCRFにステッカー貼りました。
スヌーピーの頭がなくなったから白いペイントで書き足しました。
( ̄。 ̄;)
で、MTに乗りYSPへ頼んでたハンドガードを付けてもらいました。
出来上がり不細工だったら取り外すつもりだったけど、割と上手くまとまっています。
テストで電熱グローブを付けてみたけど
充電満タンなはずか、すぐに消える!
(;゚д゚)
電池の容量が無くなっています。
買った時に充電して放置していたからかなぁ…
今充電しています。
明日もテストだわ。

で、今日はETCのテストで神明を走り29号線に出ました。
安富ダムから雪彦山を上ろうとしたのですが、あまりにも寒く手が凍りつく痛さで断念。
山崎インターの上29号線ですが、ローソンに入り熱いスープと使い捨てカイロを買いました。
グローブの中二枚ずつ挟み込む!
でタバコを
(-.-;)y-~~~
何気にウインドーを見ると…

イメージ 1

こんなのいいの?落ちてるし。
(^◇^;)

イメージ 2

さあ、何処へ行こうか?
戸倉峠?
寒いわ。
8号線から帰ろう!
途中荒れた道だし、ワインディングもあるしね。
決定、一宮から8号線に途中までは綺麗な道だけど道幅も狭くなり横に流れる川に落ちそうなぐらい狭い道も。
少し行くと綺麗な峠があったので休憩。
( ̄。 ̄)y-~~

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

で、神崎北インター近くの大きい和菓子さんでお饅頭と羊羹を買い山を幾つも越え帰りました!
帰りに2りんかんへ寄り昨日のお礼とフルヘルメットのシールドが届いたか聞きに行き家に戻りました。
今日は204.8km走りました。
燃費は30.16km/Lちょっと伸びました。
トータル357kmになりました。
(*'▽'*)
明日は暖かい瀬戸内へ行きたいですね。
でも、200で予備なんで早く給油しないとね。
6.79L入りました、あと0.9lだわ。
(@^^)/~~~