たると

バイク等の日記

明日は仕事だから…

今日で今年最後の走りになるなぁ…

さて、走るか!

っても、ぐずぐずしてて

と言うか、黒豆炊いててね。

とりあえず11:00スタート

またいつもの散歩道だけど吞吐ダムに到着。



まだ、10台ほどしか来てなかったね。

今日の目的は市川から西に入った和菓子屋さんへ、柏餅を買いに行きましょう。

中八千代から金蔵寺を抜けて8号線に出て松ヶ井の水公園を走って

ん?松ヶ井の水公園誰も来てない。

越智川沿いを走って銀の馬車道道路を横切り砥峰方面へ

着きました。



いっぱいの人です。

中に入ると和菓子は?

売ってない、餅だけ?

鏡餅に丸餅、餡餅に切り餅にのし餅だけ。

餡餅を買いました10個入り千円です。

丸餅も欲しかったけど正月仕事だからね。

さて同じコースを走って町の駅多可へ

おにぎりでも…

休みやん!

ちょい休憩して帰ります。



ちょっと脇道に入って綺麗な道から山越じゃなく、山すそを走ります。

短縮だし車も殆ど走ってないからね。

吞吐ダムに到着



今度はいっぱいのバイクになってました。

今日の走行距離数は、196.3kmでした。

燃費メーターアベレージは、36.6km/L 実燃費は、33.73km/Lです。

ホンダは少し誤差があるね。

総走行距離数は、24372kmになりました。

そう餡餅

まだ柔らかくってね。

二つ焼きますが、待ってる間に柔らかいからそのまんま二つ食べたら焼き上がり焼いた二つも食べてしまいました。

(^◇^;)でわ、皆様良いお年をお迎え下さいね。