たると

バイク等の日記

またまたいつもの散歩道になってる

今朝から、迷い回って…

どうすれば?

散髪にも行きたいしなぁ

また京都伊勢丹にも顔出したいし。

でも音水渓谷にも行きたい!

兎に角バイクだ!

9:00散髪屋さんへ行ってから考えるか。

林道は、夕べの雨で道悪くなってるんだろうね。

散髪終了

とにかく吞吐ダムへ



いっぱいのバイクですね、こんなの久しぶりだわ。

やっぱり音水渓谷に行ってみよう。

だめだったら帰ったらいいだけだしね。

今日は遅い車が多いわ。

西脇から多可町へ

県道8号線から松ヶ井の水公園を越えて越智川沿いを走ります。

いつもの散歩道だな!

そのまま8号線で神崎まで

あれ?

雨じゃん!

雨が降ってきた。

砥峰の方は黒い雲に包まれてる。

西は天気悪いみたい、止めた!

いつものお菓子屋で柏餅と栗饅頭と田舎饅頭を買います。

昨日から甘い物ばかりだね。

どれも税込み100円だよ。

栗饅頭は栗が沢山入ってて美味しかった。

あと赤飯売ってたから二合位入ってて580円小豆たっぷり 買いました。

何で値上げしないのって聞いてみた。

去年上げたからって

(๑´ڡ`๑)



そうだ、多可町にある和菓子屋さん探そう。

今日はもう買わないけどね。

解りづらい場所みたいだから探しましょう。

町の駅多可から東に

多可町の市街地へ入って行きますが解りづらいね。

と、その時横に戎屋っでかくて綺麗な店が現れました。



ここなんだ、凄く大きいな。

和菓子だけじゃなくって、ケーキも沢山あるみたい。

今度こっちへ来たら寄ってみます。

誰か食べたことある人いたら味教えてくださいね。

で、帰ってくると天気は快晴。

吞吐ダムにも、まだ沢山のバイクが残ってました。



今日の走行距離数は、192.5kmでした。

燃費メーターアベレージは、37.5km/L実燃費は、34.0km/Lです。

差が大きいね。

総走行距離数は、23685kmになりました。

今年はほんま乗れてませんね。

また明日から5連勤だから疲れます。

でわまた(*´∀`*)ノ