たると

バイク等の日記

仕事明け 連勤あと二日間

でさ!綺麗にしたバイクを走らせたくっていつものコースで

106.3km走ってきました、吞吐ダムはいっぱい来てたよ。

女子ライダーも3名ほど

f:id:tarito11:20200119231956j:plain

で、ポコチャで遊んでたらCB400SFブラックさんが話しかけて来た。

じゃあ一緒に走る?って聞いたら嫌ですって(^▽^;)

寒いから走ってくるって言って僕は退散しました。

そうだ今年初めての十八羅漢で何か食べよう。

f:id:tarito11:20200119232300j:plain
f:id:tarito11:20200119232324j:plain

カレーを注文。リナちゃんいないなぁってか美女が…

12月31日に入ったって、僕は来てたよって言うと知ってるって。

初対面だから名前も聞いてないし写真も撮ってないわ。

また今度撮ってきます。また楽しみが増えました。(#^^#)

で、もう3時だから帰ります吞吐ダムへ

f:id:tarito11:20200119232721j:plain

それから家に戻るとき大渋滞に

いつもは20~30分で帰れるのに1時間もかかりました。

厄神さんのお祭りですね!

動かなかったわ、疲れたのとトイレ行きたかったから焦りました。

燃費も悪かった19.50km/L

総走行距離数は、36119kmになりました。後、6ヶ月で6000kmだと42,000kmになる4年だから乗り過ぎだね!

でわまた、後二日間仕事頑張ります。