たると

バイク等の日記

今日は昨日より3度も冷えてる。

で、朝から用意。
ってまたまた寒いのに、風邪もまだ治りきってないのに…
。:゚(;´∩`;)゚:。
あほです。

と、連れからLINE!
今から何処へ行かないか?っと
昨日言ってたカワサキプラザに行こうか?と言うと
家に来るって!
待つこと1時間以上
実際は10分で来れるのに
(;´Д`)
仕方が無いスタートします。
現地に行こうか
走り出し
途中でミラーを調整してまた走り出すと前からBMWGLTがやって来た。
連れをUターンさせて
新しく出来たカワサキプラザ神戸垂水へ先導する。
多分あの小さなバイク屋さんが11月の終わりにカワサキプラザになったんだ。
で到着!

イメージ 1


入って見ると…
広い、広いわ!

イメージ 2

Z900RSが入り口に、その横にH2が。
奥にピット
室内だから寒くなく暑くなく整備できるね。火の玉Z900RSが3台、黒が1台納車待ちがあった。
よく売れてるね。
カウンターにコーヒースタンドが
家族経営でお嬢さんが立ってました。
色々物色して、1番のお気に入りはGパン。
皮のGパンとフロントぼたんのブルージーンズ
欲しいわ。
カワサキのタッグ付いてる。
何処製?ジャパンってまさか川崎重工が造るわけないやんね。
あれこれ見てるとお母ちゃんが買っててってね。ひつこく言われた!
社長は僕らと同い年
コーヒー飲んでってってカウンターに案内される。アンケートも。
カワサキプラザのタオル貰ったわ。
しかし、明石のカワサキプラザよりゆったりして良い感じでした。
で、連れはホンダドリームに行きたいって僕の家の近所の店へ向かいます。

イメージ 3

イメージ 4

レブル250とレブル500が並んでる。
やっぱり500の方がバランス良いね。
VTRスペシャルエディション

イメージ 5

かっこいいな。
VTRが今年廃番なのに5台もある。
同僚に勧めよう。

それから帰ることに
連れは僕らの行きつけの修理屋さんへ
僕は増田屋へお寿司を買って帰りました。
帰りにえらい曇ってきて雪がいっぱい降ってきました。
ギリギリやったな。
しかし、昨日より温度が低いのに寒く感じなかったね!
ただ咳が酷くなってきたわ。
そんな一日でした。
(๑'ᴗ'๑)