たると

バイク等の日記

誰もいない。

雨模様だからね。
朝早く起きて、恒例になったゴミ捨てを終えて朝食を取って空を見上げると陽が差してる。
8時半から用意して
CRFに乗ります!
9:00スタート
行き先?
混雑した国道2号線を走ってみよう。
(´д`)
16号線を西に2りんかんの前の道
明石手前からバイク屋車屋が並ぶ所だから久しぶりに前を走りたくなった。

しかし、この16も車多いね。
まだ早いから2りんかんも開いてないし、食べ物屋も沢山ありますが駐車場はガラガラですね。
先に進み西明石まで続きます。
手前に星乃珈琲店☕があるけど入ったことないわ。
看板にモンブランパンケーキの写真があり1000円って!高いね。
( ̄。 ̄;)
真っ直ぐ行くと250号線浜国だね。
右に曲がり2号線へ
やっぱり混んでるわ。
空は曇ってるけど雨は大丈夫だね。
暖かいっか、蒸し暑い!
左に江井島の表示板
大久保だわ。
あっあのオートプラザの本店が見えます。
いつもここに来るのが解りづらいからね。
先にレッドバロン
北側にもバイク屋さんが沢山あります。
珍しいのがスズキのバイク屋
あるんだスズキ専門店が……
しかし、飲食店も大きいとこから色々あるね。
やっていけてるんだね。
でも、カワサキの本拠地なのにカワサキショップがないわ。
ホンダ・ヤマハ・スズキとあるのに
車のとろとろの後をのんびり走って、町の中をキョロキョロとするのも良いねたまには。
σ(^◇^;)
加古川の手前です。
北側にヤマハYSPが在りますがまだ開いてないですね。
そうだこの辺は、カツめしが、有名だけど店が見当たらないね。
食べたことないわ。
(*^▽^*)
西に進みますが、姫路方面は黒い雲に覆われています。
北道に右折して戻ります。
北も車多いね。
さあってと、昼から雨が降るらしいから早く戻らないとね。
吞吐ダムを目指して走ります。
インカムから松田聖子が流れてますが、そろそろ曲入れ直さないとね。
ダム方向も雲がかかってますね。
大丈夫か?
吞吐ダムに到着。
11:00過ぎです。
誰もいないわ。

イメージ 1

(-.-;)y-~~~
風が強くなって、また空は黒い雲がやってきます。
帰ろう……
ヘルメット被った瞬間
CB400から電話です。
誰か乗ってる?
CB250Rは?
今、鹿児島に着いたってLINEあったよ。
連休取って旅行だわ。
どうしようかと迷ってましたが降りそうだよって言ったら諦めるって。
家には12:00に戻りました。
(*⌒▽⌒*)
今日は、90.6kmしか走ってませんが燃費は30.40km/L良いね。
やっぱり車の流れにのって走ったら燃費変わるね。
総走行距離数は、19461kmになりました。
明日は、仕事だけど明けても雨模様だそうですね。次の休みも。
(´д`)
でわ