たると

バイク等の日記

ヤマハミーティングONOKORO

6:00起きて、
朝から中々雨が上がらず
行く時間が段々と遅くなる。
時間遡って
早く寝ようと23:50に眠りにつく!
携帯をマナーモードにしてなくて1:00にLINE!連れからだった。
明日雨だったら車で行こうって!
僕は、6:00から雨が上がりその後は晴れだから行くと入れる。
2:00
LINE!
またまた連れから
車で行くって!
2:30
DT-1で行くわと

4:00
行き方を書いて寝ます。
朝6:00
LINE!また?
NMAXの同僚からです。
雨が心配って
僕は、もうすぐ止むって!
と、天気図を見ると7:30から8:30まで雨の塊が
僕は、8:30にスタートしますって入れる。
またLINE!
連れからです。
DT-1で行くから心配って一緒に行こうって8:15に淡路SAの観覧車下のバイク駐車場で待ち合わせって。
僕は、まだ雨が残るから9:00に家の近くの三菱自動車の前で待ってるって入れたら電話が掛かってきました。
そこまで行くと
で、

イメージ 1

9:10来ない、仕方がない9:15まで待って来なかったら先に行くってLINEを仕掛かったら登場。
すぐに出発です。
真っ直ぐ走ると
何処から行く?
垂水入り口しかないやろ。
(;´Д`)
そこまで行くがなかなか来ない。
ゆっくりと走りながら待つとやってきた。
ETC付いてないから
入ったとこで待っていました。
舞子トンネルは、ゆっくりと真ん中のレーンを走りました。
めっちゃめちゃ時間が掛かる。
橋を越え本線に入るが前に60km/hで走るワンボックスカーが、あかん遅すぎ。
抜かして80km/h超えで左レーンを走ります。
DT-1の姿が見えなくって
津名一宮まで、単独です。

イメージ 8

イメージ 2

着ました来ました。
ヤマハをバイクだらけ
オノコロへは、10:00ジャストです。
着いた時、今着きましたって同僚から一服しますと
すぐに返事
そしたら小さい観覧車の前で一服
(-.-;)y-~~~
していますって目の前だわ。
バイク停めた場所NMAXから真後ろで2列後。
ちょいと早く着かれたね。
7:00に出たら、まだ降ってたから合羽着て走りましたって。
早速、ポットに入ったらタオルを貰いました。
ヤマハの黒の軍手
ヤマルーブのお姉ちゃんにジュース貰おうって
男のスタッフが入れてくれました。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。ヤマルーブのステッカーを貰います。
またダンロップブースでスポーツマックス2のS21との違いや減りの事や空気圧の説明を受ける。
で、ヤマハの黒のMTの限定Tシャツと白いパーカーを買いました。
さあ一服して何処かへ
同僚が来ました。
洲本行きたいって、連れに電話をかけて。
連れは洲本まで遠くなるからなぁって
じゃ僕らは行くからと別れました。
雨がポツリぽつりと降ってきましたが止まらず洲本まで来ました。
かなり昔と変わっていましたね。
同僚はどうする?って
僕は、沼島の方から福良へ行きたいって、言う。

帰りに西神オートプラザに…
きこえなかった。
じゃここから高速道路使うって
いや、下道で、帰りたいって。
洲本の温泉街を出てワインディング
見通しが悪いし、かなり狭い道。
途中救急車🚑がパトカー🚓が
あぶないやんかぶつかりそうになったわ。
きつい山道から脱出
海岸線を走り
沼島はじめて見ました。

イメージ 6

イメージ 10


そこからは、順調に走りました。
福良のホテル
プラザ淡路島で、休憩します。

イメージ 3

イメージ 9


さて、もどるか?と道を間違え大鳴門橋の並行したいとこへきました。
Uターンして海岸線を北にむかいます。
かなり走ったから休憩!
プラザ淡路島
大鳴門橋や小さい岩が、綺麗。
晴れ間も暑いです。
(≧∇≦)b

峠を超して福良に向かって何か食べようって
福良道の駅でバイクいっぱいです。

イメージ 5


道の駅の外側に食べ物屋があります。
そこで

穴子どんぷりを

イメージ 4


美味しかったわ。
で。西浦から海を見ながら帰ります。
途中江井の公園で休憩して

イメージ 7


明石海峡大橋を渡り西神オートプラザへ向かいます。

NMAXの同僚
ついにCB250Rの赤を注文しましたよ!

そんな一日でした。
今日の距離数は、233.9kmです。
燃費は、22.88km/Lでした。
総走行距離数21014kmになりました。
でわ(*´ー`*)