たると

バイク等の日記

昨日の話

イメージ 1

仕事明けで、病院行って薬を貰ってから用事済ましてCRFに乗ろうと!
…!

リアタイヤに銀色に輝く?
プラスネジ?
何でやねん!
(;´Д`)
一センチ程出てたので、抜こうって!
すぐに抜けると思ってたら、全く動かん!
ドライバー出して回す?ん?
中々外れない!
で、2センチ以上出てきた。
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
完璧にあかん、タイヤがペッタンコ。
近くのいつも行ってるバイク修理屋さんに電話を入れると。
久しぶりやんって
パンク直してって今は空いてます?
良いよ。持ってこれる?
ん、どうにかして行きますとスタートしましたがあかん!
ぼちぼち行くとしよう。
時速20km/hでちんたらと
着きました。
(;゜ロ゜)えっ?
こっちのバイクだと思わなかったわ。
大きい穴だからダメかも
チューブは?
ないよ!
じゃとにかくやってみるわって
やって貰ってから吞吐ダムへ
寒い寒いわ!
手が冷たい!
ちょっとしてCB400の人が来たので少し話してから戻りました。

そうだ、昨日インカム届いたから付けてテストしよう。

イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3


意外と面倒くさいなぁ
(^∇^)
テストだ!
スマホブルートゥースで繋がるかな?
おお綺麗に入る音楽と歌声。
じゃナビゲーションは?
ちゃんと入るわ。
音でかい!
小さくしよう。
そうだLINEで電話してみよう。
NMAXの同僚にする、マイク位置が左上に付けたから僕の声聞こえる?
よく聞こえるって。
連れにも…
綺麗に聞こえるって、ちょっと待ってて
僕もヘルメット被るからって
(*´∀`*)ノ
はたから見たら変人やな。
部屋でヘルメット被って話してるなんてね。
音楽聴きながら待ってると着信
おっ!簡単に繫がったわ。
音楽は消えて話が出来る。
話終わって電源を切ると音楽には戻らなかったね。
でも音楽もボタンをクリックすると次の曲に変わる。
安いのにこれは使えるわ。
今度は、走りながら連れとペアリングテストします。
しかし、一気に寒くなったわ。
(≧∇≦)
そんな一日です。