たると

バイク等の日記

昨日仕事明けでちょいと走る

ビター君をお風呂へ
(๑'ᴗ'๑)
ふかふかになったわ。
で、にりんかんへ向かう!
店長が転勤になるって、何処へ行くのかなと西宮店?って聞くと岡山だと。
単身赴任って
遠いね。倉敷にあるらしい。
なんかショックみたい。
( ̄。 ̄;)
それから吞吐ダムへ向かうが混んでるわ。
ちんたらちんたら…
坂本の交差点から飛ばして走ってると前からくまモンさんが。
お互いに確認しあえて停止するも僕が飛ばしてたからかなり離れてUターンしようとミラーを見ると。
くまモンさんがUターン
こっちへ来てくれました。
(@^▽^@)
長野から戻り
お土産頂きました。
少し話しをして解散

イメージ 1

イメージ 2


展望台パーキングへ行きますが天気悪くなって来そうなので家に戻りました。

お腹がすいたので、くまモンさんに頂いた信州そばを食べました。
あと大きな山の芋も貰ったので短冊にして三杯酢に漬けます。
夕御飯で頂きました。
真っ白で美味しかったわ。
今日、野沢菜漬けを頂きます。
(*´∀`*)ノ
ありがとうございました。
しかし、雨強いね。
少しだったらMT洗いたかったのですが、駄目ですね。
寝ます!
σ(^◇^;)