たると

バイク等の日記

仕事で1週間休みなし。

今日は仕事明けで、明日も仕事。
天気
良すぎ
(≧◇≦)
ちょっとでも、乗りたい!
家に着くなり、お風呂へ。
刺激の強い目薬を注す!
今日は眠気に負けてる。
体も痛い!
特に事故の時の肩関節が激痛!
負けないで、負けないで〰♪

12時お昼です。
連れの家に行く!
BMWのコーティングはもうやっただろうね。見に行く!
…やってなかったわ。
急いで山に向かう!
走りたい病が、疼く!
しかし、タイヤが気になる。

話はズレるけど
ブリヂストンハイパースポーツS21の価格、YSPで交換してもらうといくらか?
店長に調べてもらってた。
YSPで、工賃込みで約7万円!
2りんかんで、工賃込みで約5万円
この前に出来たバイクワールドでは、約6万円
なんで、こんなにも差があるの?
これでは、2りんかんで、買うしかないだろう。
6月には取り付けしてもらおう。

で、またまた山へ!
淡河から吉川
いつもの428号線を東に北に