たると

バイク等の日記

虹を追いかけて〰🎵

虹を追いかけて
今日まで走ってきた
気が付けば、虹は消えてずぶ濡れて。

欲しいものはいつも、誰かの手の中で
輝いてる、悔しいほど眩しいほど。

いつか夢をつかんでやる、夕陽が帰り道を照らす🎵

何てね!
今日は、仕事明け。
なぜかしんどい!
(´`:)
柏餅食べたくなって、実家の傍の老舗和菓子屋さんへ買いに行きました。BW’Sに乗って!
神戸市中央区にある、つるやって言う高級和菓子屋。
しかし、昔は高くてね。
でも最近は、価格は普通の店と変わらない。
感じの良い、美人女将が店に出てる。

よくテレビに出てる京都の料理研究家によく似てるわ。

で、急いで帰って食べました!
3種類の柏餅。
一つは定番のこしあん
二つ目は、よもぎ餅の粒あん
三つ目は、淡いピンクの餅の味噌餡
残念な事に粒あんが売り切れでした。

で、またまたBW’Sに乗って吞吐ダムへ…

ゴールデンウィークの影響か?
国道は混み合っています。

ダム展望台に着くと時刻は3時半。
さすがにバイク少ないだろうと思ってたけどかなりの数が停まっていました。

イメージ 1

イメージ 2

モトグッチ珍しい!しかも2台です。
黒いアップのバイクは1200ccです。
小さい車体なのに重そうでした。
その人としゃべり30分経ちました。
今日はこれだけです。
m(_ _)m

明日走るぞ、
日本海、行けるとこまでいきますれ。
でわ。