たると

バイク等の日記

雨上がりの間に☔

BW’Sで、散歩!
今日の燃費は、31.8km/l
総走行距離数1783km
なかなか2000kmにならないわ。

って、何処までの散歩。
伊川谷に新しくバイクワールドが出来たので見に行く!
ヤフー地図で、検索してね。
何や、2りんかんの東にあるやんか!
って向かうと

小さなバイク屋さんバイクワールドって
Uターンして戻り地下鉄の伊川谷駅に向かう。
あれ?ない!
連れからのメール📩読み返すと
2りんかんの西に新幹線の高架を越えてダイキのとこって。
よく読めって
しかしダイキは何処?
どの道も新幹線の高架を越すけど
( ̄。 ̄;)
解らん!
まだ、ヤフー地図に出てない。
ダイキで調べればよかったかな?
とにかく捜す!

2りんかんから四つ目の筋を北に
あったダイキが
BIKE WORLDって看板があった!
最大級のレディースコーナー
だってさ!

あれ?
シャッター半分閉まってる
入り口は開いていますが、中を覗くと
スタッフがバタバタしてる、陳列はバッチリ。
休みなんかな?
小さな立て看板に

4月21日オープンって
(;゜ロ゜)
まだやったんや
大きいな排気音のBikeがやってきたわ。
その子も僕と同じく知らなかったみたいだわ。
仕方が無いから帰るわ。
また雨降りそうだね。
来たついでに2りんかんへ寄ります。
( ̄。 ̄)y-~~
ブーツ欲しいし、サイクルワールドには欲しい靴あったけど。
やっぱりないわ
普段履けるアウトドア的なのが欲しかった。
こげ茶色のがね。
ないから帰る。
あっそうだ
舞子へ行こう!
綺麗になってから行ってないし。
六角堂も移築したのも
マクドがなくなってたのも知らなかったし!
雨がまたしとしとと
(*´Д`*)
舞子公園の入り口で原チャが警官ふたりになんか囲まれていた。
まあ歩道を越えて入ることにしました。
警官が見てるわ。
バイク停めるとこないし、Uターンしてもう少し走ります。
少し東に入り口があり、そこから入ることにしました。
歩道の上に自転車駐車場って1台も停まってないけど、そこに停めます。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


雨にけむる海もいいねぇ
明石海峡大橋の根機に六角堂
橋の向かうに淡路島

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


船が行き交う
穏やかな海だわ、ここは流れが早くってね。
いつもは、川の流れみたいに流れているけど今日は静です。
人がいないね。
雨だから?

イメージ 1


原チャが僕とこへやってきた。
ビーウィズですか?マットブラックかっこいいですねって!
長くなりそうだから退散します。

明日、明後日休みだし、明後日は三ノ宮の銀行へ行くから
明日は、岡山城へ行こうかな。
あそこの羊羹食べたいしね。
雨はどうかな?
でわまた明日
アスタマニャーナ!