たると

バイク等の日記

過酷、強行な…

今朝仕事明け
家に戻り食事してお風呂入りました。
とても急いでね。
ハリーハリー
10時半に入って湯船に浸かってたら

zzz…
気が付くと12時
(;゚д゚)
急いで頭から全身を洗いました。
12時半
化粧水を塗りたくる!
服を着る足にはプロテクター
ジーンズにBREITLINGの黒いTシャツ
新しいブルーシューズを履いてね。
4時から仕事に行きますので、時間が無い!
1時です。
今日は、BW’S125を使います。

何の目的地もないので、例の如く吞吐ダムへ…
藤の花が咲いています。

イメージ 1

さあスタートします。
いつもダムへ寄りますが、ここまで35kmあります。
西に走りのどかな田園風景を見ながら走ります。最近レンゲ畑がないですね。
高低差の激しい山道に入り沢山の杉の中抜けます。
桃坂の交差点に出て北に向かいます。
山を駆け上りどんどん田舎になります。
道は空いていて、パトカーや白バイの姿は見えません。
飛ばす(多分、熊本県の震災で警察の大半は出かけているのでしようね。こんな時飛ばすのは、逆に気が引けて法定速度で走りました。)
さらに、滝野社へ
社の森公園の間を抜けました。綺麗な公園の真ん中を走ります。
緑豊かな樹木に、色んな花が咲いています。
更に田舎道田園の中を走ります。
県道17号線に出ます。
約1時間走りました。
戻りながら田舎道に入ります。東に吉川南に淡河
南西方向へ淡河に向かいます!
しかし、途中でやめて17号線へ戻ります!
なぜならガソリンが、予備を示していますので県道沿いを帰ります!
トリップメーターが150を示しています。
残り2Liter
ならば70キロ以上走れるわっと
(・_・;)しかし、これからきつい428号線を上り下りタイトなカーブも
余計にガソリン使いそう
途中スタンドないしね。
とにかく、早く山越えしようと走りました。
吞吐ダムに続く道にでました。
その交差点にJXのスタンドがあります。が…
家に戻るまで持つ?
ガス欠まで行く?
とにかく我慢と心配で走りました。
何とか家の近くまで来ましたが、スタンドまでまたまた登り坂!
(;゚д゚)もってくれー
どうにかいつものガソリンスタンドへ着きました。
トリップメーター値は197.4kmまだ走れそうかな?
給油は5.8リットル
あと0.7リットルあるわ
21kmは、走れたな。
σ(^◇^;)
ガス欠まで220kmは、走れるね!
この距離を覚えておこう。
家に着いたのは3時ジャストでした。
今日の燃費は、34.0km/l
総走行距離数は、1980kmもう少しでオイル交換だわ。
で、ご飯食べて仕事へ出かけます!
なぜか腰に劇痛が走ります!
痛いわ左の膝持ち上がらん!
痛い!(≧◇≦)
仕事出来るかなぁ

それと、明日はバイクワールドオープンの日です。
朝一番に行きたいけど雨?
今日は早く休みます。
さっき帰ってきてお風呂に入り今になりました。
では、明日の昼まで天気持って欲しいです。
お休みなさい
。:゚(;´∩`;)゚:。