たると

バイク等の日記

桜🌸桜🌸と箱木千年家

今日も仕事明け
うちのワンちゃんのカットして
お風呂に入ってからスタートです。
1時前(・_・;)
遅くなったわ。

神戸の中央市場前に寄り、会社の人と話し合う!
仕事の愚痴だな
(^◇^;)
それから何処行こうかと話して
時間があまりないので、やっぱ吞吐ダムやなぁってね。
それか東条湖かな?
まあ、ぶらぶらするわって事で走り出しました。
まずは428を走る!
淡河、吉川と
吉川から西に行く、なんや東条湖やんか。
って言わないで。
今日は桜を見に行こう!それと吉川の丁稚羊羹を買いに桃坂まで走るわ。
東条湖で、オートキャンプ場が桜満開。
中年のカップルがレジャーシート広げていたわ、写真にチラッと写ってるね。

イメージ 1

本当に満開。
いいなぁカップルも…
で、アップ。

イメージ 2

イメージ 3

少し先の東条湖ランドおもちゃ王国の桜並木

イメージ 4

いやいや、桃坂に行こうと
途中川沿いに桜並木!綺麗!
桾原ってとこ
写真ないけど川の向こうに池があって綺麗だったわ。早々と通り抜けたからね。
桃坂到着
花月堂、明治二十七年創業の和菓子屋さん。
吉川名物吉川の綺麗な水で作った、丁稚羊羹って書いてて前々から気になってたからね。

ガ〰ん!
水曜日休みって
(*´Д`*)
山道をトコトコ帰るわ。淡河方面っても豊介饅頭の満月堂も水曜日定休日だからね。
豊介饅頭の方へ行かずに85号線を吞吐ダムの方へ走る!
衝原湖の道沿いも桜並木🌸
そうだ千年家へ行こう!
初めて写真公開します。

イメージ 5

と駐車場。

イメージ 6

小さい建物はトイレです。
さあ帰るわ。
今日の走行距離は、185.1km
燃費は、18.0km/l
メーターaverage20.0km/l
今日までの総走行距離数は、3886km。
3ヶ月半でそれだけか!
( ̄。 ̄;)
家に帰ると下の坂道も🌸桜🌸満開でした。

イメージ 7

🌸桜🌸のアップ。

イメージ 8

今日は、そんな走りでした。

しかし燃費悪いなぁ。
以上です。