たると

バイク等の日記

仕事明け天気?

昼からですが、CRF250Lで走りました。
何かおかしい?
ハンドル切るとハンドルに負荷が掛かって支えるのが力いる?
真っ直ぐに走ると感じないけど、ワインディングを走るとコントロールするのに押さえる手に力がかなり要る。

真っ直ぐに走っての違和感は、無いこともないが…
ゴツゴツと手に伝わってくる違和感!
足回りを見てみるとタイヤのパターンが全くないとこと有るとこのギャップがかなりある。
タイヤ交換?
そんなんでなる?
何度かワインディングを繰り返し走ってもそのハンドルに掛かる負荷がかなりのもの。
やっぱりタイヤ交換かも。
( ̄。 ̄;)
フロントがね!
イメージ 10
家の近所の奥須磨公園、まだ桜全然やのにいっぱいの車。

で、今日は144で東条湖の辺りへ散歩です。
まずは、吞吐も。
あんまりバイク集まってないわ。
イメージ 1

再スタートします。
東条湖を目指してね。
あっそうだ久しぶりに十八羅漢アートレストランへ行こう。
お薦めのオムライスを注文、三田牛のハンバーグ副え。
イメージ 2

中のライスが変わってる、ナシゴレンってやや香辛料が利いてるね。
ポタージュスープが付いていました。

いつもの女の子が忙しく動いていました。
帰りに話しかけると外まで付いてきました。
僕に気がある?
(*⌒▽⌒*)何てね。
美人です。りなちゃんって言います。
写真撮るって言ったらかなりの笑い顔。
( ̄∇ ̄)
変顔に写りました。
イメージ 3

でも普段は若くて奇麗な女の子ですよ。
写真撮るのが下手くそです。
バイバイして
外に出ると雨が☔
イメージ 4

仕方がない濡れて行くか、春雨じゃ濡れて行こう。
σ(^◇^;)
で、おもちゃ王国の前を通るといっぱいの車や!
イメージ 9
いつも凄い人気ですね。
天気悪いのに何台かのバイクと擦れ違いました。
でブリランテへ
イメージ 11
そう今日みたいに風が冷たく寒いのにジェラートです。
お客様も次から次へと入ってきます。
僕はクッキークリーム&どぶろくのWワッフルコーンで!
イメージ 5

食べ終わりマスターが居なかったからおばちゃんに伝えて貰います。
今度お米を頼むから電話教えてって名刺を貰い僕の名前を書いてきました。
イメージ 8

雨が上がり走ってるとまた雨が降り始めます。
イメージ 13
大川瀬ダム湖を通り抜けダムの下に、まだ桜は咲いていませんが桜の下で写真を撮りました。
イメージ 12

イメージ 6

この東条川は、桜並木で満開になると凄く綺麗です。また来ようあと1週間ぐらいだね。
(*^▽^*)🌸
で、吞吐ダムに戻りますバイクが次から次へとやってきました。
イメージ 7

そう始めに来たときすぐに上司が来たみたい。
カツ丼を食べてましたね、車の中で!
数分の差だったみたい。
そんな散歩でした。
走行距離数は、113.5kmでした。
燃費は、めっちゃ悪い。
27.28km/Lでしたね。
総走行距離数は、22181kmになります。
でわまたね、おもちゃ王国の桜の木は満開もあり、三分咲きが殆どでした。
(*´∀`*)ノ🌸