たると

バイク等の日記

事故から、早25日。

事故の次の日から腹部も激痛が、出る。
現在も全身痛いのだが、首鎖骨にかけて痛みが走る。
右側足首もズキズキ疼く。

まあそれは、日にち薬で治るだろう。
しかし、血尿が続いている。

腹部、腰あたりに激痛が、続いている。
事故翌日から今現在も痛い!


腎臓結石

昨日も出る。
十五個目

大きい石は、コーヒー豆位のが、四個。
やや小さいのは、スイカの種位五個。
後は小さいもの。
一体幾つあるのか?
今も両方の腎臓あたりが、痛い(≧Д≦)

バイク事故の衝撃で、動いたのだろうか?
ガードレールに上から胸強打して、また太ももも強打。
内蔵は、大丈夫か?

まあ、症状出ていないので大丈夫だろう。
しかし腎臓は、あれだけ石があったとはちゃんと機能しているのかなぁ。
痛い!
今も痛い!
明日あたりにまた出るかも。

酸性になる食事は食べないようにしているのだけどね。

では、
身体いつ回復するのかな!
まだ、脚は浮腫んでいるから靴下がきつい。
縫合した脚の傷は裂けて口が空いてて、痛い。
やっと涼しく感じられるようになったからバイク乗りたいのにね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3