たると

バイク等の日記

事故から、丁度一ヶ月。

まだ、身体は痛いし脚の傷は裂けている。
太股、脛、まだ浮腫が取れていない。
首、肩も痛い。

しかし明日まで4日間休みを取っていたから……
本当ならば、MTで、愛知から岐阜長野へ行く予定だった。

晴れ〰(*^ー゜)
ちょっと走りたいけど…
走ろう。

豊助饅頭食べたい~

まずはどんとダムへ挨拶回りだ!。

イメージ 1

晴れて、気持ち良いなぁ。
足首が、ピキッと裂けた?
また傷口が開いた、いつ回復するのか。
夏休みも終わり道は空いている!
衝原湖の展望台もバイクはいない。
さあ、428号へスタートだ。
豊助饅頭( ̄~ ̄)
ワインディングロードを軽快に走る。
CRMは、かん高いエキゾーストを立て。
淡河の交差点に…
うっ!定休日?
休みないって書いてたのに
買って折り返し帰ろうて思ってたのに。
また、428号にしかし、しゃくだ!
このまま帰るなんて!

立杭焼の里まで、行ってみるか。
今まで通ったことのない道を選び
県道を東へ
狭い道、向からトラックが!
脇の草むらへ待機してまたまたスタート。
焼き物の村へ

イメージ 2

下立杭、今田町に着くが、何にもない。10月なら
陶器祭りで店も出てるから賑わってるけど
お腹空いた!今は一時半( ̄。 ̄;)
じゃ篠山の、うどんの喜一へ行ってみるか。
デカンショ道路へ入り走る!空いててスムーズに進む
篠山城を左に見ながら、うどん屋へ向かう。
右に菓子匠大福堂を見て進む。
看板が
看板の横にバイクを停め入口へ
ん?本日休みって?
何なんだ。
諦めて、大福堂へ豆大福を買う。
篠山城跡で写真撮って帰ろうか、トイレから出ると!
前から可愛い子が、💇バスガイドさんだ。
話し掛ける!
神姫バスのガイドさん、可愛いね。姫路から、山口県のお客様をって
相変わらず僕は女の子見ると話したくなるし
少しお喋りしてバイクに向かう
僕のバイクの横に変わったKTM

イメージ 3

アクラボ付いてたよ

イメージ 4

結構年配って僕の方がだいぶ上か!
男には話さないよ(≧◇≦)
で、連れに電話する。
天気良いから出て来ないかって
待ち合わせ場所は?
六甲山?
いや、有馬街道混むから嫌!
じゃどんとダムへ
何時に来れるかって?
これから永沢寺から千丈寺湖へ行きたいからね。一時間半!4時に待ち合わせする。
険道49号へ向かう!
入り口に道路閉鎖?
がけ崩れのためだって!
何なんだ。今日は!
(;¬_¬)
まだ、体力回復していないのにやっとここまで着たのに。

仕方ない衝原湖に戻るか!
4時迄に行けるのか?

飛ばす!
清水寺東条湖を抜け
遠回りじゃん!
しかし道は空いていたから早く戻れた。
428号吉川から淡河。
淡河から428を出て右に回る。
ぎりぎり4時
展望台へ到着
連れの白いDT1?
違うスズキのバイクだ!

イメージ 5

まだ、着ていない。
電話すると雨が降ってきたから車で来てるって、あと五分位で着くって。
タバコ吸ってウロウロ
赤い車エンジン音うるさい。写真の上に写ってる!
見に行くとカップルが、女の子が上に乗ってえっちの最中!
こんなとこで?!
で、離れたとこで座っていると
また違うカップルが、僕の前にしやがんで
パンツ丸見え!(〃'▽'〃)
なんてしてたら
連れが到着。

何処へ行こうかな?
ハーレー見に行くか?
そうだね。
日の峰にショップあるから、そこへ行こうと向かう!
着くと?休み?
何なんだ。今日は?
もう、帰ろう…疲れたわ!。゚(゚´ω`゚)゚。
お開き
本日の走行距離数は、190kmでした。
久しぶりに、ブログが書けた。
また、頑張って新しい所を開発します。
でわ(*´∀`*)ノ