たると

バイク等の日記

我慢が、あかん!

今日、仕事明けで家に戻ってからネットで調べた。
錆落としコーティング材
良いのが見つかった!
バンジー株式会社から出てる、サビキラープロ

イメージ 5

【純正品】【SALE】サビキラーPRO 200g シルバー 水性錆転換塗料 BAN-ZI 
早速コーナンへ行く。
ホームセンターにしか卸していないらしくてね。
しかしない!
ヤフーショップで、検索。
あった(∩´∀`∩)
小さいもの
注文する。さあどうかな?
色が変色しにくい錆が、第二酸化鉄に変化、さらに保護膜を作るって!

それから、豊助饅頭!
無性に食べたくて淡河まで走る。
428号は、ねずみ取り
天気良いとするね。
レーダーのお巡りさん
草むらで、蚊と苦戦していたわ。
お疲れさまです。

イメージ 1


淡河到着。
一昨日話した、どんとダムにいた人が、トライアルマシンに乗ってツーリング中
十人以上のグループだった、合図すると気付いてくれた。
豊助饅頭を買う!
さあ、急いで帰ろう。
しかし、さっきのグループきっと衝原湖に向かったんだろう。
僕も、ちょっと寄ってみよう。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


展望台に着いたら、バイク多いわ。しかし彼等は、いなかったよ。
缶コーヒー飲んでタバコ吸って
急にお腹が痛くなった。
ダッシュで帰ろう…
家に戻ってからトイレ!
お腹痛い!
でも豊助饅頭は、食べた( ̄~ ̄)
以上です。
明日からまた4日間雨、天気悪そうだから今日は、もっと乗りたかったけどね