たると

バイク等の日記

衝原湖展望台とバイク(吞吐ダム)

今日も良い天気だね。
しかし、仕事明けであまり乗れなかったわ。
ぶらぶら淡河界隈を廻る!
140.7km走って戻る。
右手のナックルバイザーの位置がおかしい。
(´`:)
家に着いてから調整!
なんかしっくりとこない!
まあ、ガソリンスタンドへ行って前に買ったガソリン携行缶とバイクにガソリン入れてこよう。

燃費は、26.65km/Lでした。
総走行距離数は、2234kmになりました。
で、今日はバイク多かったわ。
吞吐ダム展望台も、刀会の集まりだったのか刀ばかりが目立ったわ。

イメージ 1

イメージ 2


もっと走りたかったけどねぇ
MT乗ればよかったかも…
山道入るには、時間が気になったしね!
また山道はびちょびちょやし、また今度にするわ。
淡河満月堂で、またまた豊助饅頭とみたらし団子と桜餅と蓬餅買ったわ。
(@^^)/