たると

バイク等の日記

事故翌日

心配かけました。
朝から何とか動けるようになり
バイクのレッカー異動に付き合えました。

イメージ 1


まだ歩けないので原チャリで事故現場へ行きました。

バイクは、何とか無事?
アクスルスライダーが、割れていました。

イメージ 2


付けたとこだったから良かったかも。
エンジンガードが、間に合ってたらもう少し良かったかも
右ステップが、折れそのステーも折れてマフラーカバーをへっこめています。

イメージ 3


タンクは、へっこんでシートは破れています。

イメージ 4


シート下のタンク留めステーも折れています。

イメージ 6


エンジンはかかりません。

リア右のウィンカーの根元が割れていました。
フライススクリーンは傷、バックミラーの割れはなかったです。
傷口がいたい。(。>A<。)
まあ一体いくらかかるんでしょう?

イメージ 5


yspの返事待ちです。
ジャンパー着てて良かった。

ブーツも

でわ終わります。寝るわ!
ドコモショップへ行って携帯も調子悪くなったので見て貰うと三万位かかるって
買い替えすることにします。
以上