たると

バイク等の日記

悩む。:゚(;´∩`;)゚:。

七月最後の日31日金曜日

7月28日の道
今日通ったらロープで閉鎖されていた。
やっぱりがけ崩れが、あったんだろうね。

今朝は、仕事明けで家に戻って
頭悩ませていたこと、お風呂に入り切り替える!
悩みは、お金とYahoo!ショッピングで申し込んだ↧

2015年7月16日
ストア:クレストディスカウントショップ
【Arai】V-Cross4 VX4 オフロードヘルメット ブイクロス4 モトクロス アライ...

ここなんだけど(;´Д`)在庫ありの表示だったので注文したんだけど
問い合わせメールを3度したけどなしのつぶて!
で、一昨日と昨日電話するが出ない。
なのに、昨日購入ポイントだけが付いていた?
何なんだろ、こんな店おかしいからまたまた
メール入れてキャンセルしたいです。として
早急に連絡してください。としたけど未だに連絡なし。
どう思う?

もう半月になるぞ!

イメージ 1

  一番下にある吞吐ダムの道
それと、悩みはゴールドメタルのエンジンガードと
オーバーレーシングのフロント、リアアクスルスライダーが早く欲しい!
しかし支払いが難しいわ!
もういろいろと使ったから( ̄。 ̄;)

で、yspへ行く!
もうサイトで買うのが嫌になったから
yspで注文出来るか聞きに行く。(若干高いが取り付けしてくれる)
取り寄せるのは、出来るそうだ!(o´∀`)b
で注文しようかなって思ったら。
店長が、今日入荷した(ワイズギアから新しくMT09用が発売になった)アクスルスライダーならどうかって聞かれたから、付けてもらうことにしたわ(〃'▽'〃)
写真撮影したから見てね
イメージ 2

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 3


イメージ 4
フロントとリアのところ穴が空いてて向こうが見える。
水が入りそうで錆そうなので取り付けることにしたよ。
ゴールドメタルのエンジンガードは時間かかりそうで注文!

お金何とかなるかなぁ(☆。☆)

まあ、欲しいものだから良いかな。

でyspを出て、山へ向かう!
あるテストを兼ねてね。
何かと言うと
フロントサスペンションの硬さ調整を一番きつくしたのと
リヤサスペンションも最強にしたから、どう変わるのかみたかったからね。
(*´▽`*)
しかし、よく判らないは。:゚(;´∩`;)゚:。
若干強くなったのかなぁ?って思う。
今日までのトータル走行距離数は2263km

でわ、またね。
明日は、どうしょうかまだ悩み中
海で泳ぐ?バイクかな。
明日37度あるそうだし
まあ、朝起きてから考えよう!
じゃまたね。アスタマニャーナヾ(≧∇≦)