たると

バイク等の日記

今日は、乗らずにいよう。

と、MT-09のマフラーやホイールの汚れが気になっていました。
さらに昨日の淡路島ライディングでスクリーンやラジエーターに虫が付いてて…
今日は、洗車&磨き。
また、タンクを再度ガラスコーティング。
朝から昼までかかりました、しかしタンクのコーティング?
…ん?
シートが外れない?
キーが、曲がった!
(;゚д゚)
仕方が無い、そのままコーティング。
で、YSPへ!
何か外す方法があるだろうって思って行きました。
店長は、時々おこるって。
遊びが大きいので、前後にガタガタすればカチッといい外れました。
ふ~ん
そうなんだ?
( ̄。 ̄;)
帰るのも、何かもったいないので走る。
またまた吞吐ダム?
いっぱいバイクや車がいた!
手や指先が冷えて痛いから缶カフェオレを手にし暖める!
( ̄。 ̄)y-~~
それから、すぐに西に走りました。
やっぱり土曜日だから車多かったわ。
知らない道をあっちこっち走り、行き止まり。
ついにやってしまった!右旋回不得意だから、行き止まりで登り坂ゆっくりと転けないように注意しながら…
(゜ロ゜;ノ)ノ
わわわ
ギアが3速だった

ガクンと
急にバイクが止まり、僕の右足に重量がかかりました。
耐えれん!
運動不足σ(^◇^;)
仕方が無いから、ゆっくりと傷付けないように倒しました。
倒したことなかったので、安易な考え感覚で…
起こせない!
(´`:)
気合入れて再度挑戦。起きた!
その前にちょっと上げて、また倒したから。
スライダーガードに傷つけてしまった。
せっかくピカピカに磨いたのに、あんなに注意して倒したのに傷が!
ゴールドメダルのアルミって柔らかいんだなぁって!
(^◇^;)
気にしないで、再度西に向かいます。
80キロぐらい走ったので帰ります。
途中車に煽られたので、またまた160km/hで、追いかけてしまいました。
警察の世話にならなかったから良しとしよう。
家に戻って傷見ると、まあ大したことないって自分に言い聞かせてます。
(-_-#)
今日は、写真撮影なし。
以上