たると

バイク等の日記

LINE…

今朝仕事明けで
空を見上げると
青空が広がって、太陽が眩しい!
こんなに良い天気は…
梅雨の中休み
(*^ー゜)
しかし、日曜日。
西に行っても東へ行っても
混み合ってるなぁ
連れに電話するが、返事応答なし。
( ̄。 ̄;)
とりあえずお風呂に入って着替えよう。
11時
MTのエンジンをかける。
また連れに電話するが、応答なし。
暑くなってきた。
何処行こうかな?
やっぱり山だろう、混み合わないしね。
考え中σ(^◇^;)
と、その時。
会社の上司からLINE
加古川YSPで試乗会あるから着ていますって、加古川カツ丼食べていますってLINEメッセージが入る。
すぐに応答すると
4時ぐらいまでいますって。

(^.^)行ったことないし、加古川YSPに行ってみようかな?

12時到着
西行き混んでました。
加古川YSPに…
バイクだらけ、人もいっぱいです。

イメージ 1

見てると、どれに乗られますかって。
何があります?
セローかトリッカーは?
今レンタル中で、無いとのこと。
上司を捜すがいない。

その時
早いなぁ…もう着いたのって。
上司は、乗りたいバイクあるからってR25に乗られました。
ちょっと待っててってね。
15分後に戻ってきました。
一緒に走ろうか?う~ん?
僕はあまり乗り気じゃなかった、何故かというと。
国道2号線沿いだから、西も東も進まなさそうだから。
まだ乗りたいバイクあるんじゃないの?って聞くと。
もう良いって、R1が乗りたかったみたい。順番待ちで時間がかかりそうなので何処か行こうと話す。
じゃ上司の好きなとこ付いて行くって言うと
先に走ってってね。
加古川から65線沿いに東へ進む。
428から吉川へ
吉川から大川瀬へ更に、この前走った通り進むことにしました。
今田町から黒石ダム
その頂上の大峠で休憩です。

(。・・。)
Z1が、寄ってきて話をしていて。
この先に杉の森の道がお互いに好きだと、それを聞いた上司はそこへ行こうってね。
森を抜けて恐竜の里へトイレ休憩です。

イメージ 2

( ̄。 ̄)y-~~一服して、出発。
川代公園からまた黒石ダム
来た道を反対に戻ります。
428から吞吐ダムへ連れて行きました。

4時なのにバイクいっぱいですね。

イメージ 3

これで、お別れします。
途中僕のバイク見てチェーン綺麗なぁってみてみると、チェーンは錆一昨日の雨で錆で!
早く帰って
チェーン掃除しました。

そうだわ、今日帰りに鳥の直撃。
可哀想な!ことしてしまった。
シールドにかなりの衝撃がありました。
でわ